
  • --/--/--(--) --:--:--


11/03のツイートまとめ

  • 2011/11/04(金) 07:42:15

tk2cicada

@Mr_Anymous (´・3・`)
11-03 23:24

録画面倒だしいいや。もう寝よう
11-03 23:23

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-03 23:18

結局は私、箱入り娘ってことなのね
11-03 23:13

. @vsign_peace @stm2669 おかありーよ!前はこんなうるさくなかったんだけどね;;この歳になって門限は…うわーorz
11-03 22:58

とりあえず帰宅
11-03 22:53

門限22時は厳しすぎる…
11-03 22:53

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-03 11:18

早く着きすぎたワロスwwwww
11-03 10:03

あらヤだ…アメトーーク面白そうじゃなーいw
11-03 09:01

@pink_donyoku ゴミ!!?勿体無さすぎる…いっそ男子部長になってくださーい>< 色孵化ですか!自分も以前試みたことありますが断念した身なので憧れちゃいます(゚∀゚)
11-03 09:00

久々のお出掛けwktk
11-03 08:58

@pink_donyoku 因みに自分は女子部長。男子部長居ないのになあ…なんて感じです。笑 ポケモン、悲しいことに最近なにも出来ていないんですよ~。育成したいんですがね(´д`)
11-03 02:54


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
