
  • --/--/--(--) --:--:--


11/02のツイートまとめ

  • 2011/11/03(木) 08:56:36

tk2cicada

@Mr_Anymous わっからーん。着たら再うpの方向で(ry
11-02 23:47

@pink_donyoku 割と最初の頃だったりします。ですが、あまり浸透してないという/(^o^)\
11-02 23:46

@Mr_Anymous 一体何の仮装なの…?w
11-02 23:41

@pink_donyoku 育成廃人の兄さんですよ← なるほど。把握しました!そちらのイベントも楽しんできてくださいね(゚∀゚)
11-02 23:39

@pink_donyoku とりあえず会長と特別顧問が4枚応募したらしいです!因みに20日は他のイベントか何かですかっ!!?
11-02 23:34

@pink_donyoku 19日、盛り上がりましょうね(`ω´)w
11-02 23:32

いい加減寝よう(白目)
11-02 23:29

@GOTCHA0508 べっ別に得意なわけじゃないからっ。笑 初めてなだけに新鮮さがいつまでも絶えないのさ(´ω`)
11-02 23:24

@GOTCHA0508 そうだよ。ふんふんふーん(*`ω´*)←
11-02 23:20

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
11-02 23:18

@GOTCHA0508 そんなことしたら明日ブッ倒れちゃう。お出掛けするのに。笑
11-02 23:18

お腹がよじれるほど笑ったの久々。生理ナプキンコスとかふざんなwwwww
11-02 23:17

楽しみすぎて寝れない。うがああああ
11-02 23:14

@GOTCHA0508 ふざんな^q^←
11-02 20:46

@GOTCHA0508 絶対誰か漏らしてるわ。私じゃないよww
11-02 20:11

マンよし立ち読みしてから帰ろーっと
11-02 16:38

@chibinegi ごもっとも。ですが、小田急本数多くないので妥協ですw山手線くらいの間隔で出てれば迷わず見送るのですが…うわああああん;;←
11-02 16:37

@chibinegi むっちゃ臭くて萎えてますお(´・ω・`)
11-02 16:33

@noroneko1 事情はわからんけど詮索しないでおくよ><← こんな奴で良ければ今後とも宜しくうううう!!!!!
11-02 16:28

車両が尿臭い………………(暗雲)
11-02 16:27

@Shotan_OOO 言うて私も沢山呟いてるわけじゃないからお気にせず!そして、共感してしまった。呟くネタはあるのにキーボードを打つ手が進まんくてww←
11-02 16:26

@vsign_peace そうよね何も悪かないよねww←
11-02 13:48

翔子は恋をしているのだろうか?最近ブログにうpしてる料理がどれも美味しそうだし実際に「美味しい」って書いてるもんね(´・ω・`) デス料理を作る翔子が懐かしく思えてきたので帰ったらブログ本読もうww
11-02 13:46

廃人会TL静かだなあ…
11-02 13:40

ひとり遠泳うぃる。弟に「友達居ないの?」って煽られたけど気にしない。笑
11-02 13:38

後1時間くらい胃を休めたらプール行ってこよう。脂肪を燃やしたいんじゃゴルァ(゚д゚)w
11-02 12:22

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
11-02 11:18

@meru_haduki ゲームをディスりたいんじゃないんだ。太鼓の達人ばかりやってて色んな意味で終わってる同級生のことをディスりたいんだ。(((
11-02 10:25

某太鼓の達人を思いっきりディスりたい今日この頃(白目)
11-02 10:20

@yun0suke00 私も笑ってしもた。怪物くんやってるからかハマってるよねーw
11-02 10:19

@yun0suke00 そうそう(`・ω・´)b
11-02 10:14

というかチョコビスケのCMって大野くんだったんだ…可愛い(゚∀゚)←
11-02 10:13

カラオケ行きたい…うずうず
11-02 10:09


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
