
  • --/--/--(--) --:--:--


11/01のツイートまとめ

  • 2011/11/02(水) 08:41:14

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-01 23:18

はーあ、お腹の肉なんとかしたいわあ;;;;;
11-01 22:40

というか運動して食事も気を付けてるのに体重減らないつらい
11-01 22:34

@ha_ma0 藤沢ー
11-01 22:32

修学旅行から帰ってくる弟をお迎えしたかったけど眠いから寝るでござる
11-01 22:30

mixi軽くならないのかな??ロードに時間掛かるから嫌になっちゃう(^ω^) とりあえず20時までバイト頑張ろう…終わったらちょっとした楽しみがあるので。(←多分)煽るぜええええっ←
11-01 17:05

元同級生の顔出し放送(笑)が見たい。こういう日に限って何故バイトがあるんだ…うわああああああああ
11-01 16:33

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-01 11:18

車両内の中吊り広告が全部J:COMな件。推しすぎでしょww http://t.co/ihXE2ZkI
11-01 10:58

@yasu483 おおマジか!その時は是非。一応、日時が確定したら私にも連絡してくれーい!!!!!
11-01 10:54

@vsign_peace 是非是非!いつになるかわからんけど楽しみだぜFOOOOOOOO☆
11-01 10:53

@yuri5017 ですよね;;1つ1つ語句を噛み締めながら聴いてたら涙が…ぶわあっ(´;ω;`)
11-01 10:53

@nai1841 うちら1年の時は忙しかったものね(´ω`)そこで頑張った分、休みを貰っているんだ!って暗示をかけてるなう。笑
11-01 10:51

@Jadekanra 授業とってない曜日があるからねー。うまいこと4連休になってしまったのだ。因みに土曜に授業とってなかったら6連休だったというww
11-01 10:50

サボってた分のリプを返しマミタス
11-01 10:49

4連休突入FOOOOOOOO!今日、明日は家でノンビリ時々バイト、明後日は横浜、明明後日は何しよう??楽しもうじゃないの(*゚∀゚*) うっひょおおおお!!!!!
11-01 08:05


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
