
  • --/--/--(--) --:--:--


10/29のツイートまとめ

  • 2011/10/30(日) 08:18:44

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-29 23:19

@pink_donyoku お疲れ様でーす(゚∀゚)
10-29 22:38

衣装のパターンを起こしてたらこんな時間。近々、製作開始します…今月のお給料が入ったらね(´∇`)
10-29 22:33

さーてバイト行ってきますか
10-29 13:54

コスで使えそうな型紙を調達してきた。作れるか分からんけど、やるだけやってみよう…バイトが終わったら
10-29 13:16

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-29 11:18

最近は、翔子とELTしか聴いてなかったので久々につる兄聴いてるなう。「正直者」の歌詞やばい。男目線の曲なのにどうしてこうも共感してしまうんだろう(´ω`) いつかライヴ参戦したいなあ。ふっふーん
10-29 07:57

@yasu483 いいなあオフ会。楽しんどいで!!!!! そりゃー心配だ。早く連絡会とれるといいね(`・ω・´)
10-29 07:54

@yasu483 おおうオフ会か(゚∀゚)
10-29 07:50

今日という日をどれだけ待ち望んでいたことか…ぐふふ
10-29 00:41

懐かしい… #自分のピクチャフォルダの中で一番意味が分からないものをうp http://t.co/yoI1X8qW
10-29 00:37


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
