
  • --/--/--(--) --:--:--


10/28のツイートまとめ

  • 2011/10/29(土) 08:27:49

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-28 23:18

録画した 君に届け は明日見ようと思ってたけど、みんなの呟き見てたら我慢しきれんくなってきた!実は最近、漫画を少しずつ集めているのです…6巻まで(゚▽゚) 超スローペースですが買って読む度キュンキュンしていますw
10-28 23:16

@meru_haduki 流石は変態ユニット…シンクロ率半端ねえwwwww
10-28 22:24

@meru_haduki 私のリカちゃん人形は、常に全裸かパン一だったよwwwww
10-28 22:21

駅から家までの道のりを夜風に吹かれながら、徒歩で帰るなう。これが気持ちいいんだ
10-28 19:05

神大フェス行きたかったけど今年は諦めよう^^; 来年辺りに顔出そうかな??他大学の文化祭も幾つか行ってみたい。この間の小田短くらいしか行ってないんだもの
10-28 18:10

何で風邪引いてる時に飲むコカ・コーラって旨く感じるんでしょうね。コカ・コーラ言うて私は専らゼロ派ですがww
10-28 18:07

薬局なう。くそ眠い
10-28 17:33

耳鼻科行くのに1時間費やしてますw
10-28 16:52

@yuri5017 さようでございますか!嬉しい限りです(`ω´) 最近は、あまり呟けていませんが仲良くして頂けると有難いです!!!!!
10-28 16:49

ふぁああしょこコンが楽しみでござる
10-28 16:11

@meru_haduki ねーっ(´・ω・`) またアルバム出してくれないかな?と願う日々
10-28 16:07

つる兄分が不足してる。ライヴとか、いつか行きたいなあ(´д`)
10-28 15:37

@yuri5017 初めまして!ツイートから察するに、つるの輪の方ですかね(´ω`) ちぃすけと申します。リフォローさせて頂きました。以後宜しくお願い致します☆
10-28 15:35

ポケモンやろうと思ったんに激しい頭痛で困ってるなう;;アレルギーによるものかな??それとも風邪かな??…耳鼻科行く予定だったけど無しの方向で
10-28 12:25

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-28 11:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
