
  • --/--/--(--) --:--:--


10/27のツイートまとめ

  • 2011/10/28(金) 09:09:58

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-27 23:18

ベルガモットの香りに包まれて寝るでござる
10-27 22:16

しょこコンでやるコスほぼ決まったわー
10-27 22:08

@charchar_charme 突っ込みたくなるよねwwちづちゃんわろwwwww
10-27 22:02

MOTHER3やないか http://t.co/Jj18vyi2
10-27 20:51

どんなスポーツでも勝てると楽しいですね。バレーもっとやりたああああい!スポ大チーム決めの時、さんざん盥回しにされてバレーに決まったんだけど…今日1日でモチベーション上がってきた。超単純思考w
10-27 18:30

@saori_kondou 結果が良ければそれでよし!残りのJK生活を惜しみなく楽しんでくださいな(^ω^)
10-27 14:04

@pasyeri りょうかーい!!!!!
10-27 13:55

@pasyeri その前にコミュニティ知らんかった;;良ければ教えてくれい! はーい!!!!!
10-27 13:49

PKサンダーでの自滅 #スマブラでよくあったこと
10-27 13:38

@pasyeri そういうもんね所詮は;;近々、見に行くからね~!!!!!
10-27 13:30

やっぱポケモン楽しいわあ。今日、明日から復活しますね
10-27 13:28

討伐 討伐せよ 討伐 討伐せよおおおお
10-27 13:26

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-27 11:18

TAうけもってる授業が早く終わってしまった;;暇ああああ
10-27 10:39

mixiくそ重いんだけど
10-27 10:28

@nai1841 うちらの学科は、特にそういう人多いよね;;極力学校では見ないようにしてるけど、動画見て時間つぶすこともあるから…私も気をつけよう><w
10-27 09:55

@Mr_Anymous そうだったのか!あれが、おまいらww
10-27 09:54

@pasyeri そうそうw 最近は、何もやってないよ~;;多忙からかモチベーションが日に日に下がってきちゃって。そろそろ復帰したいんだけどね。うおおおおん;;;;;
10-27 09:54

結局PTまだ考えてねえよ
10-27 09:08

@pasyeri 反射でよく分からないというwあんまジロジロ見るのも良くないから気にしないようにしてるけど…もどかしいww
10-27 09:08

こいつ終わってる
10-27 08:58

学校のネカフェなう。隣で同級生がつべ見てニヤニヤしてる。声出して笑ってる…正直、怖いんですけど;;;;;
10-27 08:53

@vsign_peace おはありーよ!!!!!
10-27 08:03

清々しい朝だね。寒いけど
10-27 07:43

今日は、TAからのポケモン!ポケモンやるの久々だから燃えてます。マジな話、ポワルン育てたあとから何もやってねえ…おっげえ^q^ さぼったた分の育成は、明日少し進めますね。1日休みなので。ふぃー!!!!!
10-27 07:42


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
