
  • --/--/--(--) --:--:--


05/23のツイートまとめ

  • 2011/05/24(火) 16:25:19

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-23 23:34

明日早いし寝るかのう。おやすみなさい☆
05-23 23:30

@tkszn おやすー!!!!!
05-23 23:29

リトルコートで賞金がぽがぽ
05-23 23:27

@vsign_peace おー!いいなあ!!!!!私も明日、学校なければ見たいところなんだけど我慢><楽しんでねい☆
05-23 23:08

案外調整早く決まった。明日は、育成するぞォオオ
05-23 23:05

@suwakke だから、自らの手で旅勢を廃人色に染めたりしたよ><← ホントにね!私、決してガチ勢じゃないけど育成論考えたり戦うのは好きだしww
05-23 23:05

@vsign_peace 見ちゃえ見ちゃえ!!!!!
05-23 23:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-23 23:03

廃人の弟が居ると、育成相談とか気軽に出来るから凄くいい(ポケモン)
05-23 22:55

@suwakke うんw居るっちゃ居るんだけど、旅オンリーだったりね><ネットはいい募集機関や!!!!!
05-23 22:54

@murasaki__chaos しょちょう
05-23 22:49

@suwakke 私の周りにも居ないよう;;
05-23 22:44

@suwakke マジ行きたいわ><ポケ充してえ!!!!!
05-23 22:40

@suwakke いいね\(^o^)/
05-23 22:29

@haruka_tny0526 開き直っちゃえ!!!!!
05-23 22:29

@ts_takumi えっ(•_•)
05-23 22:23

@stm2669 フォロありです!趣味があいそうだなあと思ったのでリフォらせて頂きました。以後よろしくでーす☆
05-23 22:23

@GOTCHA0508 いやあ><わかんないよ!!?← そだねー!なんなら5/30でもいいのよっww
05-23 22:22

言えるかな?BWリピりながらレポートやるぞお
05-23 21:13

@GOTCHA0508 ぶっちゃけ強くないよ私><やってみないとわからんけど。笑 楽しみにしてっから!!!!!
05-23 20:57

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-23 19:03

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-23 18:34

@kyarameru418 気になるー!!!!!
05-23 18:33

@GOTCHA0508 うん\(^o^)/ えーっ、久々にモチベーション上がったんだからw育てさせとくれよww
05-23 18:33

離脱んこ
05-23 18:17

@vsign_peace ね、キモチワルイよね><「女子力 オムライス」で検索すると詳しいのが出てくるから、調べてみると色んな意味で面白いよ^q^
05-23 18:16

ハンチョウあるから頑張るお
05-23 18:16

@tsurunori_2626 ご飯&ほかいてら~☆
05-23 18:13

やべえ胃が痛む。牛乳ゥウウ
05-23 18:13

@vsign_peace 女子力のまとめページ見てたら、どうもそうらしい。笑 女「私、オムライス好きだけど食べれないの~」男「どうして?」女「だってピヨピヨが可哀想なんだも~ん><」…大まかに言ってしまえばこんなことらしい。笑
05-23 18:08

tk2cicadaたんの今日のラッキー寝子は『ミルクバン』で『スカシカシパン!』と叫ぶとイイかも☆今日は『君にメロロン』を聴こう(^ω^) http://shindanmaker.com/51818 ミルクバンうれしゃす!むらにゃんから頂いたマスコットがミルクバン\(^o^)/
05-23 18:05

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-23 18:03

@GOTCHA0508 音霊ガチで行きたいから頑張るわ><流石はガモリだなwwごんたろ、いつか対戦してくれよ^^
05-23 18:02

@gzmm_tabris おつかれさまっ><
05-23 17:58

オゥフ会ええなあ…
05-23 17:58

なんかさ、「><」って使うと女子力あるように見えるらしいけど…私、決してそういうの狙ってないからね?オムライスとか大好きだし普通にモリモリ食べるからwピヨピヨ?何それwwwww
05-23 17:58

ちょっと放置ってたらフォロワーさん増えとる。なんか有難う御座います><
05-23 17:57

@murasaki__chaos なんか傘差して帰ることに抵抗あってさww
05-23 17:56

体育なのに運動着を忘れた友人に、ファッションとして着ていたジャージ(上着)を貸した。雨の中、半袖一丁で帰ってきたから、そりゃーもう寒かった。でも、人の役に立てたんだと思うと不思議と苦でない
05-23 17:54

@hinata_1122 @kyarameru418 関西勢うらやましィイイ^q^
05-23 17:52

厨二っぽく雨に濡れて帰ってきたお。ただいマッギョ☆
05-23 17:51

@GOTCHA0508 ガモリくそわろたwwwww
05-23 17:51

@GOTCHA0508 だけど雨降ったから明日から頑張るww
05-23 17:43

やっぱ今日は、課題やりたいから4限で帰ろーっとww
05-23 11:59

腹減った><
05-23 11:57

授業サポートなう。そして、今日からアルバイトして帰宅することになりまんた。5限は働き蜂
05-23 11:08

@halohello0 そりゃーもう早いよ><やばい!!!!!
05-23 11:08

今日の腕試しタイピングの結果は「Good!」スコア「292」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping
05-23 11:06

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-23 11:03

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-23 10:34

よし、努力値振りキリのいい所で終わったぞ。極振りは調整と違って楽だww
05-23 10:26

@houmatu_21 がんばー!!!!!
05-23 10:08

控えのレックウザでメタり返しますけどね
05-23 10:07

4レベこわ;;
05-23 10:06

初っ端ミミロルがミネズミにメタられた件
05-23 10:06

@houmatu_21 あれ凄く難しそう><
05-23 10:05

@vsign_peace そっかあ!かく言う私も2限からなのだ。お互いがんばろ><
05-23 10:04

はやぶさ #nowplaying
05-23 10:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-23 10:03

@vsign_peace 中には活動の時間帯が違う人も居るんだけどね><やはり、大半がつーちゃんの言う通り授業や用事よね/(^o^)\
05-23 10:02

そこらへんのミネズミを狩る作業
05-23 10:00

TL流れないなあww
05-23 09:58

@vsign_peace ありがと!がんばるぞォオオ!!!!!
05-23 09:41

@vsign_peace 当時、お金があまり無かったもので;;ほんと取りたい!がんばるよ!!!!!
05-23 09:36

@en_asobiya73 @houmatu_21 [ ◎ ]ω・)盗撮ッ☆
05-23 09:35

@en_asobiya73 写メろ><
05-23 09:28

@vsign_peace 抽選は、申し込んでないよ><一般の7/2に掛けてるの!!!!!
05-23 09:23

1限丸々空いてるし調整考えて、できれば育成しよ
05-23 09:09

@jyuri219 おはでーす!楽しんでいただけたようでなによりです^^同じく。それに加え私は、激しい筋肉痛に襲われていまして( マジですか!私も行くつもりデース☆
05-23 09:06

@vsign_peace チケットさえ取れれば行ける!私も、つーちゃんに会いたいっす><
05-23 09:05

当然のことながら、メロエッタやケルディオ…あの辺りのポケモンは出てきていない
05-23 08:27

昨日の言えるかな?BWリピってるんだけど、秋山さんの「言えてる言えてる!」「もうちょいもうちょい!」って声が終盤でたたみかけるように聞こえる。可愛い。笑
05-23 08:12

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-23 08:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-23 07:32

音霊待ち遠しいっす。みんなに会いたい
05-23 07:31

@hinata_1122 ほんと楽しかったよね!みんなのお陰\(^o^)/
05-23 07:30

闘う男を聴く為に、いつか大人チャレンジ借りてこよ(*_*)
05-23 07:27

@haruka_tny0526 おはおは!行ってらっしゃい\(^o^)/
05-23 07:24

@hinata_1122 おはーん!!!!!
05-23 07:23

暴れすぎて案の定、筋肉痛><
05-23 07:23

@vacant_95 おやあり!!!!!
05-23 07:22

寝ます。おやすみなさい;;
05-23 00:26

@haruka_tny0526 おやみん☆
05-23 00:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-23 00:03


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
