
  • --/--/--(--) --:--:--


10/25のツイートまとめ

  • 2011/10/26(水) 11:42:14

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-25 23:18

ラベンダーの香りを焚いた部屋の中で寝るでござる。喉を保護する為に紙マスク装備でね。風邪ツラァアア
10-25 22:05

『回廊亭殺人事件』着手。主人公扮する本間菊代って原作だと七十歳手前の老婆なのね!!?ドラマから入った私は、常盤貴子でイメージが出来上がってたから衝撃だったんですけど^q^
10-25 21:49

回廊亭少し読んだら寝ましゃす
10-25 21:21

@pink_donyoku おつでーす(゚∀゚)
10-25 21:20

進歩くんwwwww
10-25 20:36

@nai1841 互いに休みの日にでもやろうか!!!!!
10-25 20:16

眠いー
10-25 19:59

Day様でまたCD出してくれよ
10-25 19:45

BGMにぽっぴっぽー。ボカロがすっかり浸透してますな
10-25 19:44

@nai1841 やろうか!今夜でも出来るけど…いつやる!!?
10-25 19:43

@kumaoo8 やったねやったねやったね!おめでとう!!!!! 会うからには思いっきり楽しんできてね。土産話期待してる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
10-25 19:02

スマブラしたい、ポケモンしたい、マリカもしたい!要するにゲームがやりたいの!!!!!
10-25 18:48

バイトわず。新人さん来たけど、正直キツいだろうなあ…オープニングスタッフの私でさえたじたじなのに、まとまった研修が無しで実践とか^^;
10-25 18:46

バイトうぃる。風邪でダウンしてたから1週間振りだったりしますw 喉は相変わらずだけど^^; 頑張ってくるおーっ
10-25 12:30

『ブルータスの心臓』読了。ドラマでよく分からなかった部分を補完する感じで読みました。知ってる人は分かるだろうけど、すっきりはしない。 主人公がデスノートの月と被る。ドラマに藤原竜也が起用されたことに納得
10-25 12:21

録画番組消化わず。蜜の味は、ドロドロしていて今後の展開が気になるし…ベムは、思った以上に亀梨くんがハマり役だった。福くんかわいい、杏ちゃんふつくしい
10-25 11:25

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-25 11:18

部屋の掃除すっぞー
10-25 08:16


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
