
  • --/--/--(--) --:--:--


10/22のツイートまとめ

  • 2011/10/23(日) 09:25:40

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-22 23:18

疲れたああああ。明日に備えて寝るでござる…決戦は日曜日!!!!!
10-22 22:40

1日目終了。足手まといでごめんなさい;;着火であんなにも苦戦するとは思わなかった…そこで手間取った分ゴミ分別に精を注ぐことしか出来なかった(*_*) 明日はもっと貢献できるよう頑張ろうorz お疲れ様でした!!!!!
10-22 20:23

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-22 11:18

満員電車ならず満員バスやん
10-22 07:12

ぎゃー寒い
10-22 07:07

@shimishococo 夏休みライヴで出来なかったので、また機会があったらその時は是非!!!!!←
10-22 06:48

@niko25_yura やっぱゼミ大変なのね;;寝る暇ないやんorz 体力的につらいかもしれんけどお互い頑張ろう!!!!!
10-22 06:47

@houmatu_21 おやありーよ!!!!!
10-22 06:46


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
