
  • --/--/--(--) --:--:--


10/21のツイートまとめ

  • 2011/10/22(土) 09:59:53

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-21 23:18

やること終わったし寝る
10-21 22:02

わああああああああああああああああい
10-21 19:54

ちょっち寂しい
10-21 16:47

@shimisho073 10/24で2年ですよ(゚∀゚)
10-21 16:19

うっへへへ。家族へのお土産(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) http://t.co/q6HuCUtg
10-21 15:53

ポケセンうぃるー
10-21 13:57

ドリランドのTOKIOが全くの別人すぎて泣きたい…山口くん;;;;;
10-21 13:41

横浜ぷらぷらしてこよう
10-21 13:39

内定者懇心会わず。やっぱ短大卒の私は最年少だった(´・ω・`) そして同期の人達が愉快すぎる。同期メンツで飲み会やるって約束した!めっちゃ楽しみ!!!!!
10-21 13:34

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-21 11:18

やべー間に合わん
10-21 10:48

@mprnn 23日までだってさ(゚∀゚)
10-21 10:21

この行列である http://t.co/Rbzx5uG7
10-21 10:18

道路が混んでてバスが進まないよー
10-21 10:13

@mprnn 半額だから利用しようと思ってさ(´∇`)
10-21 10:11

そして、これからミスドで時間を潰すのだ
10-21 10:05

久々にアイスなんか食べた
10-21 10:03

早く9時にならんかなあw食堂行って何か買いたい…
10-21 08:15

バス乗り場が分からなくて乗り逃すとかアホすぎる…鬱
10-21 07:31

この時間の電車ガラガラ。超快適
10-21 06:54


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
