
  • --/--/--(--) --:--:--


10/20のツイートまとめ

  • 2011/10/21(金) 09:19:25

tk2cicada

今後ゴタゴタしませんよーに。穏やかにいたいね
10-20 23:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-20 23:19

まあ元気そうで何よりですわ
10-20 23:18

明日5時起きじゃねーかくそ
10-20 23:11

相葉コーディネートがいいなあ
10-20 22:30

私も似たようなこと書いたけど、あそこまで痛くない…よ…な
10-20 20:32

書き込み8割終わりまんた
10-20 20:29

@nai1841 ええよ(^ω^)ちょっち待っててww
10-20 20:11

@nai1841 ああww盛大に語りたいんだが(^ω^)(^ω^)(^ω^) 今日が1年記念日らしく…日記を…書いていた…ん…だwwwww
10-20 19:54

@nai1841 気になるー(°□°;)
10-20 19:41

眼科の待ち時間なう。退屈ww
10-20 16:37

その前に眼科や
10-20 15:03

今日は課題終わったらポケモンしたいな
10-20 15:03

ポケモングレー…真相やいかに
10-20 15:00

最近、生姜が好きすぎる…すり生姜の入ったシラスと味噌汁を食すのが日課なのである。それに水筒には生姜湯を入れて携帯している。世のジンジャラー達はもっと凄いんだろうな。笑
10-20 12:20

25番吹いた。ドダイトスが殻を破るとかww
10-20 12:18

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-20 11:18

@hirohiro_913 そらひどいわー;;
10-20 10:31

さーてブルータス
10-20 08:10

久々にしょこ☆かば4以外の曲を聴いてる。言うて翔子なんですけどね(^ω^) ラベンダーが聴きたい気分だったのだ
10-20 08:10

沢山寝たからか良くなってきた!が、体育は止めておこう(・ω・`) 週末にかけて天気が心配なのです。明日は前日準備に懇心会…予報は雨orz 頼むから晴れてくれよおおおお!!!!!←
10-20 08:08

吐き気はおさまったけど別の意味で鳥肌たってるなう
10-20 07:07

@niko25_yura おは幼女!!!!!
10-20 07:05

おええええっぷげろげろげろ
10-20 07:04


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
