
  • --/--/--(--) --:--:--


10/19のツイートまとめ

  • 2011/10/20(木) 08:59:55

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-19 23:19

#会ったことあるフォロワーさんが会った時の印象を教えてくれる
10-19 22:06

オカンにギャフンと言わせたい
10-19 22:06

長期間封印してるとやりたくてしょうがなくなるのがポケモン。文化祭明けたらボチボチ育成再開します(´ω`) メタモンとかアンノーン育てないといけないのよね…極振りだから楽だけど。うーむ
10-19 21:54

すっきり
10-19 20:09

@nenacof わー!盲点でしたわ( ゚д゚ )
10-19 18:52

@rarirurerasti たしかしww
10-19 18:52

@vsign_peace フォロワーさんから「わたる」って返ってきた。盲点ww
10-19 18:51

オトンの知人で「平和さん」っているけど、あれは「ひらかず」だったww
10-19 18:30

「わ」を含む男性の名前を見たことがない。笑
10-19 18:29

tk2cicadaの恋人候補の人の名前には「わ」「り」「み」「ち」「す」のどれかが入っています。 http://t.co/8K2vUb7l wwwww
10-19 18:27

久々にメールで感動してる。言葉の力ってやばい
10-19 18:22

おセンチな気分の時に聴くとじーんときますね
10-19 18:20

白い花 #nowplaying
10-19 18:20

@hinata_1122 その期待に全力で応える…(`;ω;´)
10-19 18:19

@meru_haduki メルちゃんまで…うわああああん;;有難う;;;;;
10-19 18:16

@hinata_1122 びゃああああ、ひなたん有難う。ゆっくり休んで治すよおおおお!!!!!
10-19 18:08

. @hinata_1122 @meru_haduki 文化祭前という大事な時期なのに風邪引いちゃってさー。参ってるなう;;;;;
10-19 18:00

吐き気やばい
10-19 17:58

なんとかバイトは休めたのだ。社員さんにマジ感謝;; ちょっと委員会の仕事をして帰宅中。本調子だったら最後まで残りたかったわorz 沢山寝て文化祭までに治すよう努力します。みんなごめーん(´;ω;`)
10-19 17:51

144で卒論制作なーう。頭がオーバーヒートしそうなくらいガンガンしてる\(^o^)/
10-19 14:41

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-19 11:19

結局、12時間布団に潜ってた。とりあえず起きてシャワーでも浴びよう。そして、バイトの代わりが見つからない;; 微熱ではあるけど発熱したから一報入れておこう。休ませてくれないかなあ…
10-19 06:12


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
