
  • --/--/--(--) --:--:--


10/18のツイートまとめ

  • 2011/10/19(水) 09:28:25

tk2cicada

寝たいけど30分前に食べたばっかや…もお
10-18 23:26

@futamori0517 おおう…なんということでしょうww
10-18 23:22

@nai1841 私の公式RTの基準「心の琴線に触れたもの^^」…なんてね。笑 メイちゃんの筋肉クソワロタwwwww
10-18 23:21

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-18 23:19

@nai1841 ウケたから反射的に公式RTしてしまったww
10-18 23:16

寝てたところをオトンに起こされちゃった…こんな夜中に、私がまだ夕食を食べてないと思ったらしくタン麺を作ってくれたんだって;;夕食なんかとっくのとうに食べたのに要らないなんて言えないから半分食したら案の定気持ち悪い。明日大丈夫だろうか。学校は意地でも行きたい
10-18 23:08

ここ最近で肌を褒めてくれた異性は2人目。正直、2人目はどうでも良かった^^;
10-18 18:42

元上司「いやーK藤さん、垢抜けたねえ!」私「そんなことないですよ;;」元上司「元々素材はいいと思ってたんだよね。肌白くて綺麗だし化粧しなくてもry」 お前に言われてもちっとも嬉しくないわボケwwwww
10-18 18:40

人は見かけで判断してはいけない
10-18 18:37

どうでもいいけど帰りの電車で、昔やってたバイト先の上司に会った。なかなかの二枚目なのに、すっげー気持ち悪くてさ。評判悪いんですww
10-18 18:36

横になることしかできないこのもどかしさ。どうしてくれよう
10-18 18:34

@pink_donyoku ひゃー有難う御座います(´;ω;`)
10-18 17:28

あああ、ここまで体調崩したの久々だわ^q^ 熱はないけど頭がガンガン痛い。そして眠い;;本当は18時迄働く予定だったけど途中で帰されちゃった…ゆっくり休むとしよう。明日の代わりをメーリスで探そうorz
10-18 17:20

バイトうぃる。電車やバスの移動中は決まってしょこ☆かば4聴いています。前はイマイチだと思ってた「いますぐkiss me」も繰り返し聴く内に好きになってきた。翔子は低音がよく通るよね(´ω`)
10-18 12:06

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-18 11:19

薬の副作用で超眠い
10-18 08:09

すげえ…結局22時に寝ちゃった。もう2時間だけ横になってとくダネでも見るかな(´ω`) 過ごしやすくていい気候だけど雨降りそう。嫌だー;; 相変わらず背中に激痛。これさえなければ途中で目覚めずに10時間は寝れたハズorz
10-18 06:11


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
