
  • --/--/--(--) --:--:--


課題に追われる日々

  • 2011/05/23(月) 22:43:35

私の同級生は、みんなそうなんだけどね(*_*)
ホントにね…正気か?と疑いたくなる様な量^^;




最近、ブログを書いていて思ったんだけど何処の会社のブログよりFC2が好きです。
なんかね、エディタ画面がいいと思うんですよFC2って。万が一、偏執途中で
ブラウザが駄目になっても下書きとして残してくれる点とか凄くいい。

先程、明日提出の課題を黙々とやっていたのだけど…達成感半端ない!!!!!
この調子なら少しくらいゲームをやっても平気そうな気がする。

そう思ったのです。少し余裕が出てきた所で、ポケモンの育成論考えて
ニマニマしたいですね。今更?って感じだけど、日照りキュウコンを変態型で
育てたくなってきた。果たして上手くいくだろうか…まずは、種属値みて考察だ。笑


明日から、学校のアルバイト始めます。期間限定だけども頑張るおー(^ω^)
音霊参戦の為の資金集め。しょこコンのチケット代にも回してやっからwwwww


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
