
  • --/--/--(--) --:--:--


10/13のツイートまとめ

  • 2011/10/14(金) 10:33:50

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-13 23:21

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-13 22:48

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-13 22:19

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-13 21:48

駄目だ勉強に身が入らない。明日ちょっとやれば終わる量だからいいや
10-13 21:31

木10録画しなきゃだ。ドロドロしたヒューマンドラマ大好き
10-13 21:29

2ヶ月
10-13 21:17

祭りです
10-13 21:11

あああ楽しいいいいい
10-13 21:05

@da_naka0803 いええええい!!!!!← 誰?と思いましたが、フォロワー見て安心しました。笑 宜しくお願いしますっ!!!!!
10-13 21:01

@Ezomatus 基本的に変なことしか呟きませんがね!こんなんで良ければ、どうぞ宜しくお願いします(・ω・)☆
10-13 20:59

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-13 20:47

うーむ風呂入ってこようかな。Javaの課題なう
10-13 20:35

これは…ww<RT
10-13 20:31

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-13 20:19

@houmatu_21 おっかえりー!!!!!
10-13 20:04

ぬーん課題やらねば
10-13 19:53

Twitterで見ず知らずの人にフォローされてると思ったら…そういうことだったか。共通のフォロワーを見て把握( ゚Д゚ )クワッ おーいえ!みんなトモダチ!!!!!←
10-13 19:47

@aymo0 体育お疲れさん!初リプ送ってみたああああ(゚∀゚)
10-13 18:34

眠いー。早く身体を動かしたい。体育はよ!!!!!
10-13 16:03

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-13 14:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-13 13:48

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-13 13:18

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-13 12:47

@ha_ma0 おつかれー;;
10-13 12:29

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-13 12:19

セミライブについて誰かkwsk
10-13 12:13

@hinata_1122 カフェオレさまさまだねwwwww
10-13 12:13

@meru_haduki 所詮ネットでの現象だものねー。フィルター掛けちゃえば何てことないww
10-13 12:13

@jyuri219 なんか物凄く頼もしい!!!!!
10-13 12:12

@hinata_1122 やーん、ひなたんったらww水を飲みなさい、水を!!!!!
10-13 12:12

@hinata_1122 それは飾りだから食べないでww私、前にそれ食べて涙止まらなかったからwwwww
10-13 12:05

@meru_haduki @jyuri219 へえ、そんな鼻で笑えちゃうようなものなんだ!なんかもっと深刻なものなんだと思ってたから少し安心したわ^^;
10-13 12:04

@jyuri219 @meru_haduki 某大型掲示板…怖いなあ;;ちょっと気になる;;
10-13 11:55

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-13 11:48

まいちゃん久々に見たなあ<RT
10-13 11:43

@futamori0517 ですね!映像化する前に2も読んでおかねばorz やってみようかと思いましたが元々コーヒー飲めない私があれを飲んだら吐血しちゃいそうですww
10-13 11:42

映画を見なかったこと、今更公開してる
10-13 11:33

改めて「神様のカルテ」映画キャストを確認してみたけど、要さんが砂山だったとは…もうちょっと野蛮そうな人が良かったなwwそして外村さん(吉瀬美智子)は納得。男爵ww泰三wwwww
10-13 11:33

しょこ☆かば4。なかなかいいじゃないの!!!!! やはり原曲には劣るけど、また違った良さがあるというか…個人的にロック篇の恋心、DIAMONDSが好きです凄く!アイドル篇は、ロコモーションドリームかなあww
10-13 11:29

恋心 #nowplaying
10-13 11:22

あー、大丈夫なのかな?心配お;;
10-13 11:22

しょこ☆かば4をツマミに入力アルバイトやるおん
10-13 10:57

よく分からないんですよね
10-13 10:57

別に嫌いじゃないんだけどさ、自称・両性愛なのに彼氏が居るってどういうことなの…
10-13 10:56

赤道小町ドキッ とか久々に聴いた。ライヴで歌ったりするかな??私は、結構好きだけどww
10-13 08:06

@meru_haduki はーい(^ω^)
10-13 08:04

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-13 02:47

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-13 01:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-13 01:17

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-13 00:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
