
  • --/--/--(--) --:--:--


10/11のツイートまとめ

  • 2011/10/12(水) 09:08:39

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-11 23:48

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-11 22:48

後2日もあれば読み終わるんじゃねーのこれ
10-11 22:08

鎮痛剤で耳と頭の痛みを抑えてまで本を読む私って…
10-11 22:07

内耳と頭が凄く痛い
10-11 19:43

@futamori0517 時と場合によりますが、我が道を往く精神を貫いています(´ω`)b
10-11 19:32

いつもはJavaの課題をバイトの休憩時間でやるんだけど、今日は話し掛けないでオーラを放って(笑)本読んでた。バックヤードだろうと関係ない。読書の秋なうしゃす(´▽`)
10-11 18:55

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-11 13:18

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-11 12:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-11 11:47

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-11 11:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-11 10:19

4日振りのバイト!この3日間で疲れも落としたし7時間労働なんてどうってことないだろう(`ω´) 今日も1日頑張りマミタス
10-11 08:38

. @futamori0517 @haruka_tny0526 @meru_haduki おやありありぃ!!!!!
10-11 06:29

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-11 00:47


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
