
  • --/--/--(--) --:--:--


10/10のツイートまとめ

  • 2011/10/11(火) 09:56:49

tk2cicada

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-10 23:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-10 23:19

寝るるる
10-10 22:57

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-10 22:48

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-10 21:48

やっぱついっぷるフォトですよねー
10-10 21:38

http://t.co/qzRkaVQ6 ハヤシオムライス(Apple Tree)
10-10 21:38

http://t.co/u5vfHwMy リア充ース(ニコニコカフェ)
10-10 21:37

http://t.co/lsme8PY5 ダブルストロベリー(mocco)
10-10 21:37

http://t.co/OrgHej2V 初めてのお弁当
10-10 21:36

今から写真祭りをする
10-10 21:36

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-10 20:19

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-10 19:47

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-10 19:18

心なしか手帳に挟んでる写真が動かされてるような気がする
10-10 19:04

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-10 18:47

どうでもいいけど生理と微熱のダブルパンチが痛すぎる…
10-10 18:42

今日、Twitpic上手く使えんのだが…
10-10 18:41

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-10 18:18

問題のスケジュール帳。日々の予定、給料の計算、バイトの予定、本の着手〜読破記録など…友達カップルの○ヶ月記念日にプリクラを貼るのが習慣づいてきた http://t.co/vDhOVGk4
10-10 18:18

再送も出来ないだ…と
10-10 18:16

@houmatu_21 マジか!お大事にね><牛乳飲むといいよ!!!!!
10-10 18:15

@kobakuzira あっれー可笑しいな;;再送してみるか…
10-10 18:13

@houmatu_21 少なくとも自分は、胃の調子が悪いと舌も痛くなる;;きっと個人差ある!!!!!
10-10 18:04

@houmatu_21 胃がもたれてるんじゃないか…?
10-10 17:58

迂闊にもスケジュール帳広げて机上に置いたまま出掛けてしまった…うん、バレただろうねwwwww
10-10 17:57

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-10 17:47

「11文字の殺人」読破。結構好きかもしれない(゚∀゚)映像化したのも見てみたいのだが…DVD出ないかなあ;; 次は、お借りした「マスカレード・ホテル」読むお!!!!!
10-10 17:33

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-10 17:18

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-10 16:47

あああ、水の石が手に入る環境作りたいいいいい
10-10 16:27

@futamori0517 拘ってるのがバレて積んできてるものだとばかり思ってました、実は><私ももっと勉強して対戦に積極的になろうと思います!また機会がありましたら宜しくお願いします(`ω´)b
10-10 16:25

@futamori0517 こちらこそ有難う御座いました!あの子をくれた友人の型を真似て作ったんですけどね。臆病最速スカーフです川^ω^川
10-10 16:19

@futamori0517 了解です(^ω^)
10-10 16:04

@futamori0517 パーティ組み次第潜ります。シングル63でいいですよね!!?
10-10 15:57

@futamori0517 お約束の時間が近くなったのでコード送ります。 ちぃすけ@3868 3695 4046
10-10 15:48

帰宅なう。早速ジャージに着替えた。干物女要素を若干含んでるので(´ω`)
10-10 15:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-10 13:18

友達の文化祭うぃる
10-10 12:05

流石は学校のPCですねえ。健全だww RT @tk2cicada: 制度例 #せいどれいを一発変換すれば変態かどうかわかる
10-10 10:33

制度例 #せいどれいを一発変換すれば変態かどうかわかる
10-10 10:33

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-10 09:18

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-10 08:47

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-10 05:17

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-10 04:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-10 00:47


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
