
  • --/--/--(--) --:--:--


10/06のツイートまとめ

  • 2011/10/07(金) 09:49:06

tk2cicada

文庫で出てる分の加賀恭一郎シリーズ読み終わったああああ!個人的に『どちらかが彼女を殺した』と『私が彼を殺した』は、数回読み返したい。笑 残る『新参者』『麒麟の翼』は後回し。次は借り物を読むんだフヒヒ←
10-06 23:44

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-06 16:47

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-06 16:18

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-06 15:47

この授業退屈すぐる…最前だから変に作業できないオワタ
10-06 15:30

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-06 15:18

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-06 14:47

偏頭痛つらお
10-06 14:23

今日は、途中空きがあるけど5限終わるまで学校に居るぞー!合間合間で育成作業したり本読んだり出来たらいいなあ…なんて。やっぱ短編集っていいですね。行きの電車&バスだけでストーリー1つ読み切れた!!!!!
10-06 09:04

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-06 04:19

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-06 03:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-06 03:17

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-06 02:47

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-06 02:17


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
