
  • --/--/--(--) --:--:--


10/02のツイートまとめ

  • 2011/10/03(月) 10:22:10

tk2cicada

翔子良かったああああ!アルバム楽しみ高まった(`・ω・´) 後、個人的にマッキーが好きなんですよ。翔子でててマッキーでてて…私得。笑 この2人の共演て、続く世界を歌ったMステ以来じゃないか?もしかして
10-02 23:50

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-02 23:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-02 23:18

@norotaso あんがとー!私も貼っておくー!!!!!
10-02 22:35

堂本兄弟録画予約したし、個体ツモり終わったしPDWやりまする
10-02 21:56

テレビでイキりまくってる井上さん見てたら元気が出てきた。歌っていたのはC-C-Bの「ロマンティックが止まらない」。音程高いから苦しそうだったけど、やっぱ歌うまいよなあ!また生歌聴きたいっすww
10-02 21:31

@pink_donyoku おつでーす!お帰りなさいっ☆
10-02 21:19

@norotaso 良かったらコミュリンしてくれないかー!!?
10-02 21:19

@kumaoo8 ちょっとした楽しみがあるので!頑張ろうね!!!!!
10-02 19:49

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-02 19:47

あーもうマジ何なん!!?私がどんな文体で呟こうがコメントしようが構わんだろ;;心の中で思うのは勝手だけど直接指摘してこないで欲しい。 確かに女の子っぽさの微塵もない私だけど…女の子っぽい文章()って何なのかな?絵文字とか小文字乱用すればいいのかなあwwwww
10-02 19:29

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-02 18:47

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-02 18:18

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-02 17:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-02 16:47

うわああああ!忙しいのは承知だけど、文化祭すっごく楽しみになってきたああああ!!!!!召喚呪文使いますね><w←
10-02 14:44

ぐっどもーにんぐ!今日は雄輔くんのUSJ貸切イベントですな(゚∀゚) 行く方、楽しんできて。感想期待してますw 大桟橋でのイベントがあんな結果に終わってしまったから今度こそ成功するといいなあ… さて、私は今日も今日とて廃人作業
10-02 08:50

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
10-02 07:17

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
10-02 06:17

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
10-02 05:47

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
10-02 05:18

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
10-02 04:19


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
