
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/09/27(火) 23:47:35

久々に本屋を覗いたら衝動買いしてしまったorz



DSCF6033.jpg
①東野作品
・「私が彼を殺した」
・「嘘をもうひとつだけ」
夏休みに借りるだけ借りておいて読めなかった2作品。
これを読めば文庫で出ている分の加賀恭一郎シリーズを読破したことになる。
だから、次に買うとしたら「新参者」「麒麟の翼」ですね!後者は映画化するし!!!!!

・「11文字の殺人」
3夜連続ドラマで唯一見逃してしまった作品(主演:永作博美)。
気になって仕方なかったから買ってみた。後、ドラマで見たけども…、
「ブルータスの心臓」「回廊亭殺人事件」も読んでみたい。やっぱ原作が気になるよ><w


DSCF6035.jpg
②君に届け
呟いてコメント貰って(mixi)買うことを決心した。とりあえず1~2巻を。
人外()の私がこの作品を手に取る日が来るとは思ってもいなかった…。

DSCF6037.jpg
こんな漫画を愛読してる(た)人だからね^^;
(左から コロッケ!、DEATH NOTE、デトロイト・メタルシティ、ゴタ消し)

他にも、アイシールド21やら持ってたけど途中で飽きて売ってしまった。
のだめに至ってはJKの時、図書室(漫画が充実してた)で借りて読んだだけだし。笑

そんなわけで約2~3年振りの少女漫画です。じっくり読んでみようと思う。


***


昨日の遠泳後のこと。

DSCF6028.jpg
公園の敷地内にある池でカモに餌付けしている老夫婦がいた。
その様子を横で見ていたら不思議と気持ちが穏やかになった。微笑ましい光景。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
