
  • --/--/--(--) --:--:--


09/26のツイートまとめ

  • 2011/09/27(火) 07:48:58

tk2cicada

古いアカウントうざったいから消してきた。後30日すれば跡形も無く消えるんだ
09-26 21:25

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-26 21:19

配達員乱数調べようとして一発変換したら「配達淫乱数」って出てきた。死にたい。デスクトップPCえろい
09-26 21:11

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-26 20:48

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-26 20:19

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-26 19:48

@boblesse_oblige なぬっ…!!?←
09-26 19:32

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-26 19:18

@JOEsankaku お帰りなの;)
09-26 19:14

勝負下着にピッタリですねwwwww<RT
09-26 19:06

@aokanrai スペースマウンテン!いいな!!!!!
09-26 18:53

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-26 18:48

@pink_donyoku と、特注なんですか!!?すごかりし!!!!!
09-26 18:48

@kobakuzira 疑惑ね;;真相が気になる
09-26 18:47

やべー当たり前のことだけど、全身疲れた!そして、ミュウツー配信のこと…すっかり忘れてた/(^o^)\ 130族とは言えエレキボールとはギャグでしょうか?w
09-26 18:46

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-26 18:19

@meru_haduki 家事でしょうw家庭的な女がいいよ、やっぱり(`・ω・´)
09-26 17:31

@houmatu_21 良かった良かった(´ω`) 吉祥寺行ったら、また食べてみたいわー!割った時に中からジュワッと出てくる肉汁が堪らん…
09-26 17:30

友人のツイートやらmixiボイスに上がってた改造生主気になるる。PCやるついでに見ようと思ったんに弟の阿呆が部屋にPC持ち込んでるから出来なくてorz 不貞寝してやるww
09-26 17:26

@pink_donyoku おぉ!カッコいい(*`ω´*)
09-26 17:23

@houmatu_21 爆弾メンチと予想w
09-26 17:15

@haruka_tny0526 家の用事とか。笑
09-26 16:22

聖林
09-26 16:20

ウォーキング250m→泳ぎ250mを3回(各750m)してきた。ヘトヘトであるorz 大して衰えてないと思い込んでたけど、これはヤバい…以前はこんなこと無かったのになあ。定期的に泳いで体力向上目指します(`ω´)□
09-26 16:15

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-26 15:18

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-26 14:48

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-26 14:19

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-26 13:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-26 13:19

鹿が電車と衝突して遅延…なう!!!!!ちぃすけさんご乱心^^^^^ #田舎あるある
09-26 08:16

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-26 02:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-26 02:18

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-26 01:47

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-26 01:18

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-26 00:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
