
  • --/--/--(--) --:--:--


ミミロップ

  • 2011/05/23(月) 16:55:08


ミミロップを育成しました。




陽気 AS252D6 (持ち物は考察段階)
・恩返し
・(攻撃技)
・(補助技)
・(補助技)

といった具合にしようかの^^;

一見アタッカー仕様ですが、基本的に補助要員です。Hに振ろうかとも
考えたけど、遺伝技やタイプ一致の恩返しを生かしたかったのでAに振りました。

ガチ環境で使うことはないだろうけど、ルックスが可愛いので使ってみたいね。笑

NNは、翔子のpretty please chocolate on topより拝借してプリチョコ^^

翔子関連のNNを付けたのは、ヘラクロス以来ですねー。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

頂いたミミロップ使ってます!
遺伝技は勿体無くて一個も消してません笑

  • 投稿者: ピース
  • 2011/05/24(火) 21:08:09
  • [編集]

返信

ピースさん
うおおおお有難う御座います!!!!!
私も自分で育ててみたんですが、遺伝技が惜しくて><
迷いに迷った末、2つ消したんですが、あとあと後悔してたり。笑

マジですか!実戦で上手く動くような良い技構成目指してくださいねっ☆

  • 投稿者: きやま
  • 2011/05/26(木) 19:54:01
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
