
  • --/--/--(--) --:--:--


09/25のツイートまとめ

  • 2011/09/26(月) 07:58:13

tk2cicada

研修期間終わり。21時終わりだとどう頑張っても、帰宅してひと段落つく頃には時計が23時を指している…。そこから30分くらいパソコンして、明日の支度して日付が変わるまでに寝ることが出来れば理想。疲れるけど、やっぱ忙しいのが好きー!!!!!
09-25 23:13

@Brave_lein ですな!何かと迷惑かけてしまうだろうけど同じホールスタッフとして宜しく頼んます(^ω^)
09-25 23:10

@vsign_peace そうそう!ブリュレだったかな確か。ぶっちゃけ甘かった…でも、あれはハマるww また食べてみたーい!!!!!
09-25 23:04

@meru_haduki 今終わった。お待たせー><w
09-25 23:03

@Brave_lein おつしたああああ!!!!!
09-25 23:02

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-25 14:19

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-25 13:48

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-25 13:19

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-25 12:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-25 12:19

さっき行ったショッピングモールでこんなんやるらしい。私は行かないけどww http://t.co/8QOqiVIh
09-25 12:10

一昨日は はなまる、今日は丸亀製麺所。うどん大好き(´ω`)?? 後、ぼったくりと分かっていても止められないのがカボチャの天ぷら。旨すぎでしょー!!!!! http://t.co/8EZQl298
09-25 12:09

@pink_donyoku お誕生日おめでとう御座います!今日1日がpinkさんにとって楽しいものになりますよーに(´ω`)☆
09-25 12:06

@vsign_peace そうそう!mjsk!!?食べるのが楽しみー!!!!!
09-25 12:04

. @vsign_peace @meru_haduki 散々騒いでおいて買ってないんだけどね。私、ケチだから。笑 でも、いつか使ってみたいわ~
09-25 12:03

マダムシンコktkr http://t.co/2K26R0rg
09-25 11:11

ハート型に星型、可愛い形に整形されたキュウリが売ってた。1本90円。かっぱのちぃすけさん興奮してますww http://t.co/VoS3rTPh
09-25 09:07

おはおは。今日は家族で買い物!食料品の調達ですぬ
09-25 08:44

@shuwakke でしょおおおお!!!!!
09-25 08:43

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-25 05:18

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-25 04:47

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-25 04:19

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-25 03:48

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-25 00:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
