
  • --/--/--(--) --:--:--


何とか生きています

  • 2011/09/26(月) 07:54:12

さて、(私は)21日より後期がスタートしました。




後期は、週4日の登校なので楽っちゃ楽なんだけど…その代わりにアルバイトを始めました。で、昨日まで怒涛の研修期間。久々に忙しかった。でも楽しいですわ!!!!!

疲れるけど、やはり忙しいのが好きみたいです私(^ω^)

今日は、バイトがお休みなので放課後に温水プールへ行ってこようかと思います。
この腹とムッチムチの足をなんとかしなければ。今まで幾度となくダイエットに挑戦
してきたけど今回は本気です。一気に7kg痩せた時のように頑張らないとこれはヤバいorz

あの時は、食事で痩せたから今回は運動して健康的に痩せるw
勿論、食事制限はしますが。以前のように無理はしないって決めてる^^;


それと同時進行でポケモンやらないとなあ…育成ノルマ。
マジで足引っ張ってるうううう/(^o^)\


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
