
  • --/--/--(--) --:--:--


09/24のツイートまとめ

  • 2011/09/25(日) 08:28:19

tk2cicada

弟が買ってきたバチュルのマスコットが可愛すぎてやばい…うおおおお http://t.co/xLmLbZJH
09-24 23:29

@meru_haduki 了解ー☆
09-24 23:23

@meru_haduki はーい。今日は体力的にアレなんで明日PC触った時にやっておくね!!!!!
09-24 23:17

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-24 16:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-24 16:19

@futamori0517 ごもっとも(`・ω・´)←
09-24 16:01

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-24 15:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-24 15:18

今日明日、私の最寄りの一つ先の駅でお祭りがあるんだけどさ…中高生カップルがわんさか居るわけ!!!!!
09-24 15:17

浴衣でお祭りデートとか憧れるじゃん
09-24 15:16

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-24 14:48

ふぬぅ…支度するか
09-24 14:23

私=ドラえもん体型 RT @tk2cicada: ピーヒャラピーヒャラ お腹ポンポコリン♪
09-24 14:03

ピーヒャラピーヒャラ お腹ポンポコリン♪
09-24 14:02

@charchar_charme 決して出来た子じゃないけど、食べて喜んで貰えるなら食べる。笑 ダイエットまじで頑張る!ホントに痩せないとやばいから…;;;;;
09-24 14:02

墓参りからのオトンの実家わず!昼ごはんは、おはぎでした;;普通は主食にならないよねおはぎって…。でも、食べないと婆ちゃん悲しんじゃうから3つ食べてきた!孫の使命感/(^o^)\ お腹いっぱい。これは、歩いて働かないとヤバい。せっかく停滞期抜けたのにww
09-24 13:29

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-24 11:48

@vsign_peace 私も知った時は、衝撃受けたわ!!!!! なるほろww
09-24 11:21

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-24 11:19

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-24 10:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-24 10:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-24 09:48

@vsign_peace 私の周りジャニファン多いんだけど、どのグループもあるらしいよ…顔文字!!!!! 先生可愛すぎるだろおおおお( ゚д゚ )
09-24 09:06

@vsign_peace それが既存なんだな(>_<)
09-24 09:00

@tkszn いてら☆
09-24 08:59

@tkszn でっしょー(`・ω・´)← お!後でググッてみるわ。いっそ過去のアルバム全部借りてきちゃおうと思う。笑
09-24 08:56

@tkszn でしょ!私も普段は歌わない。でも、そういう気分になったから。笑 もっとソロ曲勉強したいわ(風景、Beautiful Worldのソロ曲しか知らない人←)
09-24 08:50

@vsign_peace そうそ!神カルの影響ではないよ。昨日のカラオケで彼のソロ曲を歌ったという事後報告を…顔文字添えてやってみたという。笑
09-24 08:47

. @hinata_1122 @haruka_tny0526 @JOEsankaku おやありありぃ!!!!!
09-24 08:45

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-24 01:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-24 01:18

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-24 00:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-24 00:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
