
  • --/--/--(--) --:--:--


09/20のツイートまとめ

  • 2011/09/21(水) 09:08:46

tk2cicada

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-20 23:48

@futamori0517 へー!とりあえず今日買ったのは1だと思うので読み終わったら買ってみまーす!!!!!
09-20 22:37

@futamori0517 うおおおお読むの楽しみなんですが!!!!!
09-20 20:46

マスカレードホテル読みたいおん
09-20 18:34

気分で神カルの原作買ってみた
09-20 18:20

店にあったらノンコインライヴDVD買うか
09-20 16:16

給料取りに行ったから早速写真を刷ってきた。自分で撮ったコスモクロックの写真が思っていた以上に綺麗に撮れてて感動 http://t.co/t1idT5RG
09-20 15:52

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-20 15:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-20 15:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-20 14:48

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-20 14:19

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-20 13:48

そろそろ家を出ようかなあ
09-20 13:46

@saori_kondou おつおつー☆
09-20 13:39

マブダチってwwwww
09-20 13:38

くっだらねえなあwと思いつつも惹かれるものがあるんだよね、この茶番
09-20 13:38

フェルナンデスくんがアホすぎて放っておけない
09-20 13:37

@vsign_peace 共に頑張ろうぞ><女の子って大変よね色々と…←
09-20 13:23

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-20 13:19

@vsign_peace 料理もだけど他のことも色々…女子力向上させたいお;;;;;
09-20 13:08

@pink_donyoku 腹筋持ってかれましたよwwやばすぎるww
09-20 13:08

@vsign_peace 頑張ったつもりなんだけどね><修行するうううう
09-20 13:00

心の底から笑いたい人への動画 (4:05) #nicovideo #sm3832468 http://t.co/r468Tmcy 尿爺さんとラスボスが強すぎた…
09-20 12:59

@vsign_peace そうかな?w皿におさめるの大変だったんだけどww
09-20 12:47

給与支給して貰ってそのまま遠出するつもりだったのに、予想外の蜻蛉返り。むしゃくしゃしたから自炊した!相変わらずキャベツの量が馬鹿 http://t.co/TSGWN38P
09-20 12:13

お店のデモ機から呟いてるなう
09-20 11:32

給与支給15時からとか聞いてねえよks。このまま帰るの嫌だから写真屋寄って帰りますwwwww
09-20 11:09

今日はタイツ履こう
09-20 09:57

録画したポケスマ!見てるなう。ミュウツーかっこええ
09-20 09:56

@vsign_peace PCの有効な使い方!私もそんな感じ~
09-20 09:20

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-20 03:18

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-20 02:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-20 02:18

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-20 01:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-20 01:18

ダイエットを長続きさせる秘訣ってありますか? - かっぱのちぃすけ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/evYsHjOy もはや武勇伝
09-20 00:52

@vsign_peace 間違えて電源ボタン押して消えるパターンよね;;私も昔はよくあった;;;;;
09-20 00:51

明日、監視員バイトの給料貰って遠出しようと思ってるんだけど…この瀧の様な雨は一体何なんだ?うわああああああああああああああああ
09-20 00:50

@vsign_peace だよね;;でも私、準備がいい方ではないからなあorz さっきのはガチ凹みしたわ;;;;;
09-20 00:41

ねもい
09-20 00:40

時どき荒ぶるmixi日記エディタ。途中まで書いて内容ブッ飛んだから投げ出してやろうかと思ったけど結局書き直した。FC2ブログみたいに自動で下書き保存してくれりゃーいいのにね。よく思うこと;;
09-20 00:08


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
