
  • --/--/--(--) --:--:--


09/19のツイートまとめ

  • 2011/09/20(火) 08:06:56

tk2cicada

@hinata_1122 いつか叶いますよーに(;人;)
09-19 23:02

@hinata_1122 ツラァアア;;;;;
09-19 23:00

@hinata_1122 関東と関西を分け隔てる壁…うおおおおおおおおおおおお
09-19 22:52

@Brave_lein おつあり><そして、オウム返しになってしまうけどお疲れ様!!!!!
09-19 22:52

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-19 22:19

バイト終わって帰宅中。夜風に吹かれて歩くのマジ最高!!!!!
09-19 21:36

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-19 16:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-19 16:19

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-19 15:48

準備してバイトFOOOO
09-19 15:41

@pink_donyoku こりゃーもう…おそよう御座います。ですねww
09-19 15:40

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-19 15:18

@bluecomet021 わかるそれww激しく同意ww
09-19 15:09

@hinata_1122 いいと思う!私と合いそう!!!!!←
09-19 15:09

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-19 14:48

離脱んこ
09-19 14:41

にしても何で私、研修6回あるんだ?他の人は5回なのにwwwww
09-19 14:40

バイトまで寝ようかなあ
09-19 14:39

@hinata_1122 言うて私もボカロは初期の方しか知らないけどねww 確かに初見相手には理解し難いわなwwひなたんとカラオケ…行ってみてえ!!!!!
09-19 14:38

クルマユの努力値振り終わりましたん
09-19 14:37

@Brave_lein かっけえ…( °△° )
09-19 14:35

神奈川県在住 #どうでもいい個人情報を晒そう
09-19 14:32

@hinata_1122 みぎーかたにーむらさきーちょーうちょ!!!!!
09-19 14:31

@saori_kondou 誰が見てるか分からないしね;;あまり気になるようだったらツイート非公開するといいよ!!!!!
09-19 14:29

@hinata_1122 やるじゃんwwwww
09-19 14:28

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-19 14:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-19 13:48

http://t.co/SNxRXofO ほーれほーれほーれほーれ
09-19 13:31

暇だから冷房の効いた部屋で努力値降る。仕事着に着替えてしまったから隊長と戯れるのは難しいので。笑
09-19 13:29

@hinata_1122 ま、それに似たような機能があるよー!後で見てみて><w
09-19 13:27

好きなポケモンは何ですか?またその理由はなんですか? - かっぱのちぃすけ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/HBV0O0PS 答えたので上げ
09-19 13:26

ポケモン一匹だけ現実で出会えるとしたら、何に出会いたいですか - かっぱのちぃすけ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/QTQAMqJl 答えたので上げ
09-19 13:26

好きな男性のタイプを教えてください - かっぱのちぃすけ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/vB4A9WNP 答えたので上げ
09-19 13:26

@hinata_1122 きっと面白いからさ!一緒に弄って慣れようずww よーし、フォローしとく☆
09-19 11:32

@hinata_1122 携帯からだと使い方分からんなあ;;力になれなくてごめんお;;;;; ひなたんのユーザーネーム教えてww
09-19 11:28

そして、まるころ型ホイーガもいつか…
09-19 11:27

久々にクルマユたん育てる
09-19 11:27

久々にインタビューズを開いたらドキッとする質問来てた。よし、答えてやんよ!今夜中にww
09-19 11:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-19 11:19

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-19 10:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-19 10:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-19 09:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-19 09:19

二度寝うぃるー
09-19 09:13

@meru_haduki フォロリク確認したけど着てないよー;;
09-19 08:52

@meru_haduki はいはーい
09-19 08:51

うおう!いあい(斬りじゃ!!!!!) RT @tk2cicada: うおういあい #本名を母音で言ってみる
09-19 08:04

うおういあい #本名を母音で言ってみる
09-19 08:04

なんで私の両親は、「CD」を「シ−ディー」、「DVD」を「ディーブイディー」と言うのに「MD」を「エムデー」と言うのだろう?「エムディー」でいいじゃん!ふと思ったどうでもいいこと…
09-19 08:01

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-19 03:48

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-19 03:18

新しい型を2つ思いついた。ううう、育成したいなあ!!!!!
09-19 01:09

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-19 00:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
