
  • --/--/--(--) --:--:--


クルマユとホイーガ

  • 2011/09/19(月) 15:39:27

なんとなく育ててみたい1進化ポケモン




前者に関してはハハコモリが好きなので前から育てたい願望があった。
試しに孵化余りで育ててみたけど、コイツには遺伝技が必要(型によりきり)なようだ。

そこで嫌な音を用いた型を考えてみた。


クルマユ
慎重H252A6B124D128(H以外は好みで調整) 162-84-126(189)-x-127(190)-62
・守る
・毒々
・嫌な音
・虫食い

持ち物は進化の輝石で。そこそこ固いんじゃないかこれ!!!!!
とりあえず努力値振りは終わったので、電車の中でレベル上げしようと思います。

他にも瞑想型など、色々考えてます。タイプがタイプなだけに扱いが難しいですがorz
後、ホイーガはまるころ型で作ってみたいね。ネタ要素満載。こういうの大好きw

さて、そろそろバイトへ向かうでござる。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
