
  • --/--/--(--) --:--:--


09/18のツイートまとめ

  • 2011/09/19(月) 07:07:37

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-18 23:48

ポケセンスタッフから頂いた名刺が役に立つ時がきた… http://t.co/LzoOWgtf
09-18 23:24

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-18 23:19

@futamori0517 愛ですね!!!!!
09-18 23:18

いや、出現するのは9/28なのか…でもやろう RT @tk2cicada: 洋館出現したことだし、いい加減PGL再開しまーす^^^^^
09-18 23:12

洋館出現したことだし、いい加減PGL再開しまーす^^^^^
09-18 23:10

PCで作業するのぜ
09-18 22:59

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-18 22:48

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-18 22:19

mixiに呟いたのを連投してみまんた。連携設定してないからね^^;
09-18 21:58

日焼けが治りつつある。「前はどんなバイトしてたんですか?」の問いに対して「プールの監視員!」と答えて疑われるくらいに。そんなに疑わしいかね?嘘なんか言ってないお^q^←
09-18 21:57

関係ないけど日焼けした所がもとに戻りつつある
09-18 21:54

しっかりしてるよなあ…
09-18 21:51

その内の1人が大学1年の紳士でさ。メールアドレス交換の際、名刺をくれたのよ
09-18 21:50

今日の研修も終わり。キツいけど凄く楽しいっす!大きいお友達も出来たし満足
09-18 21:50

平日ビリーを日課にしよう
09-18 21:38

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-18 16:19

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-18 15:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-18 15:19

離脱。バイトの準備ら
09-18 14:59

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-18 14:48

カップヌードルミュージアム行ってみたい!でも、昨日オープンしたばっかだし人多いよね。オリジナルチキンラーメン作り、オリジナルカップヌードル作りなんて出来ないよね普通に考えて。それにフードコートメニュー300円とかお財布に優しすぎるww http://www.cupnoodl...
09-18 14:37

@GOTCHA0508 けち。(冗談だけどw) 喧嘩は当分しないし出来ないだろうな~ww ライブって立派なry なんでもない。ぷいっ←
09-18 14:20

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-18 14:19

@hinata_1122 フヒヒでイヒヒな関係()
09-18 14:12

@GOTCHA0508 少しくらいのろけさせろ><ごんたろだってデートなうなクセにwwwww
09-18 14:11

@hinata_1122 そんなことないでござるwwでも嬉しいでござるフヒヒwwwww
09-18 14:08

某生主に捧げるサムネ絵でも描くか
09-18 14:07

@kaze913 3連休ですもんね><暑さもやばいですし;;水分補給が欠かせないですなorz
09-18 14:06

短足は触れちゃダメwwwww<RT
09-18 14:04

ペラップ、ウルガモス、スターミー、レックウザ #1周年だし今のbwメンツ晒そうぜ 乱数厨のニオイがプンプンしよる
09-18 14:04

@hinata_1122 お口チャックみたいなニュアンスで。笑 盛ってるんだよ!!!!!←
09-18 14:01

@hinata_1122 それ思ったけど、あえてお口ミッフィーしてた。笑 おぅふ、母さん頑張ったな…←氏ね
09-18 13:58

@kaze913 ええじゃないか!ありましたねー!!!!!乗ったことないですけどアレやばい;; 後は、高飛車とか…ブッ飛んだアトラクションが一杯ですよね><w
09-18 13:57

@Jadekanra 翔子イベントで知り合った仲のいい連中なんだけどさwwやばい廃人なんだぜwwwww 999時間59分ってさ、勲章みたいなもんじゃん?w←
09-18 13:56

TL浸るの楽しすぎ
09-18 13:55

@hinata_1122 きあま…なんだろ?謎すぐるwwwww
09-18 13:54

ドレディア2匹も育ててないおwwwww
09-18 13:54

なんかさっきのクリアメンツTL間違えて投稿してた
09-18 13:54

@hinata_1122 私変な所で記憶力いいからさww一緒にポケモンやってる友人のポケモンNNとか大体覚えてたりするwwwww おののけおののけ。フハハハハ(゚▽゚)
09-18 13:51

@hinata_1122 2体か!いーじゃんいーじゃん!!!!! よし、今から思い出にしてやる><w
09-18 13:49

@Jadekanra 周りの廃人勢のカンストが羨ましすぎて。充電しっぱだよwwwww
09-18 13:49

@pepepeace だからハイリンク厳選するしかないんですよね!鬼畜;;;;;
09-18 13:48

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-18 13:48

努力値配分を確認しないとだな…
09-18 13:47

@hinata_1122 だってスペースきっつきつなんだもんwwwww← ゆうちょけ、やるじゃん(゚ω゚)b
09-18 13:47

プレイ時間をカンストさせたくて常時BW起動中wwwww
09-18 13:46

@pepepeace アナライズですもんね!扱い難しそうだし;;;;; 把握><w
09-18 13:46

@hinata_1122 長い付き合いじゃん!そのピカチュウと2年後に呑むお酒はさぞかし旨いだろうな←はw そういう思い出の品って羨ましい><w
09-18 13:45

@hinata_1122 すっげーじゃん!!!!! ケンホロウさんって、やっぱそういう扱いなのねww私はハトーボーだったかな…しかも常時手持ちに居ないっていう。笑
09-18 13:44

ダイケンキ ドレディア ムーランド イワパレス ドレディア ゼクロム(厳選仕立て←) #1周年だしBWクリアメンツ晒そうぜ このPTの何が面倒かといったら空飛ぶ要員が居なかったことかなwwwww
09-18 13:43

@hinata_1122 えー何それめっちゃ癒されるじゃん><w
09-18 13:42

@hinata_1122 ワシボンww
09-18 13:41

@pepepeace そんなに奥なんですか><?
09-18 13:40

@kaze913 フジヤマとかドドンパとかグレートザブーンとか…やばいですよね!炎天下なのでお気をつけて!!!!!
09-18 13:39

@haruka_tny0526 おはー!!!!!
09-18 13:39

@hinata_1122 そりゃー寝ちゃうわ…すまん私が悪かった←
09-18 13:38

つる兄の髭面素敵やん
09-18 13:31

頂き物含んでるけど120匹居るのね
09-18 13:31

@hinata_1122 ご飯たべよ><?
09-18 13:28

@Mr_Anymous とくめいさんマジパネエっす><w
09-18 13:27

さて、スケリュー育成するか
09-18 13:25

@nenacof ごめんなさーい><手がブルッて記事内容が空のまま投稿しちゃったもので…故に再投稿。御迷惑お掛けしました;;;;;
09-18 13:25

@GOTCHA0508 ちょwごんたろの感受性疑うわww やっぱ電話っていいね。きゅーんきゅん(^///^)
09-18 13:05

@nai1841 お風呂で不気味な音を立てながら…怖かったー;;
09-18 13:05

挑戦者のヒヤッキーが強すぎて感動した
09-18 10:58

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-18 10:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-18 10:19

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-18 09:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-18 09:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-18 08:48

今くじら!!!!! #この童謡のタイトルなんだっけ
09-18 08:47

@boblesse_oblige なんとなくですけど、同じニオイを感じます><w ミニとはいえ「コースター」の付くものは基本的に怖いですww
09-18 08:42

@charchar_charme おはぬーん
09-18 08:28

私なんて可愛いほうよ?← 八景のジェットコースターで泣いてるくらいだし。それも、列に並ぶ前wwwww
09-18 08:28

富士急近いのに絶叫苦手だから2回くらいしか行ったことないっていう…
09-18 08:26

@kaze913 おー富士急!楽しんできてくださーい(*゚▽゚*)ノシ
09-18 08:26

ミュウツー配布かあ…作業しないとだ;;;;;
09-18 08:25

オカンが鎌研いでる…
09-18 08:25

@pink_donyoku 行ってらっしゃーい(*゚▽゚*)ノシ
09-18 08:20

@GOTCHA0508 襲うわけないじゃんwwwww 「むふふふふ」は、そこに掛かってないんだよ!他に嬉しいことがあったからなんだよ!!!!!←
09-18 08:14

もっと寝ていたいのに起こされた。今日は近所の河原で草刈りだそう。私は行かないけど…^^; 準備万端で気合い十分のオトン、そして「草刈正夫〜」と、フザけてるオカン。オカン、それちっとも面白くない;;;;; でも、似てるんだよねそういう所。この親にしてこの子あり…というかorz
09-18 08:08

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-18 04:20

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-18 03:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-18 03:18

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-18 02:48

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-18 02:18

@meru_haduki まただよ;;ホントに嫌になっちゃった;;;;;
09-18 00:25

@boblesse_oblige 自分も久々に乗ってみたい…かも!!!!!
09-18 00:24

バイト研修1日目終わり。周りが若い…高校1年生とか。勿論、それ以上も居るけど;; くったくたに疲れたけど充実してたなあ!むふふふふ(//ω//)
09-18 00:21


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
