スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


武道館大好き

  • 2011/05/19(木) 00:06:28

今日、ずっと待ちわびていたDVDが届いた。




220518.jpg
その名も、つるのえいと

横に翔子のDVD置いていて紛らわしいけど、これにはちゃんとした理由があるわけで^^;

私、金欠故にDVDって滅多に買わないんですね。そんな私が持っている音楽DVD2枚が、
武道館という素晴らしいことになりましたとさ。ホントにいい場所だと思います。

何せ私の初参戦が武道館だったから。とても思い入れのある場所。
お正月、直前まで悩んでたんです。1/8のつる兄武道館ライヴに行こうと。

でも、結局やめてしまったワケで。しかし、つべに上がってるつる兄ライヴ動画見てたら
以前に増して気になってしまったワケで…購入に至った。CDは持っていたけど、
まさかDVDを買うくらいになるまで好きになるとは思わなかった><

彼の曲聴いてると前向きになれます。はやぶさ、正直者はガチ。
と言いつつも、一番好きなのはシュガーバイン。いい1枚でした\(^o^)/

22日にフェスやるので、このDVDを通じて同志との交流を深めたいです。


***


課題、就活、この2つの不安要因に板挟みにされる日々を送っています。
私、疲れると消化器官に支障をきたしてしまうみたい。母譲りの体質…。

今日は、ホントに体調悪くて学校を早退してしまったくらい。

ついでに病院にでも行こうと思ったけど、定休日だったっていう。仕方なく断念。
金曜の午後、講義を休んで行ってこようと思います。翌日は、法事…チーン;;

はぁああ!治れぇえ!!!!!←

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
