
  • --/--/--(--) --:--:--


マルチスケイルカイリュー

  • 2011/09/18(日) 13:19:17

今更ながら育ててみようと思うの。




徹底攻略様のテンプレ型で育てます。丁度育成ノルマにカイリューがあるもので。
育成ノルマというのは現在、友人とやってる企画のこと。互いに育ててない最終進化ポケモンを分担して育てちゃおーぜ!みたいなことを6月下旬からやってます。かれこれ40匹は育成したかな…?

この事を知っているリア友には馬鹿じゃいの?と半ば呆れられています^^;
だってポケモンが大好きなんだもん。仕方ないじゃーん!!!!!←

知識もプレイングも相変わらずの俄かだけどポケモン育てるの好きなんです。育成したポケモン達をボックスに陳列して眺めるのが楽しすぎて。これからも沢山育てていこうと思います><w

18087364_1307843486_212large.jpg
18087364_1307843484_55large.jpg
18087364_1307843483_28large.jpg
空きスペースはウルガモス様。基本的に四天王突破用PTの一員なので不在。笑
18087364_1307843481_175large.jpg
写真は少し前に撮ったもの。故に前記事で載せたミカルゲ等は入ってません。
デスカーンは、居るっちゃ居るけど…昔育てたガチ物理受けの子ですよ(´ω`)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこともできないのでもうすぐ10月だというのに、まだクーラーを使っています。(ちなみに節電の夏だっ...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」


日によっては使っています。雨が降った後の蒸しした夜なんかは特に…暑いですよね;;いつになったら秋らしい気候になってくれるのやら。扇風機もまだまだ現役です。ひゃーorz

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
