
  • --/--/--(--) --:--:--


09/17のツイートまとめ

  • 2011/09/18(日) 06:56:53

tk2cicada

その上、バイト先からのバスが少な過ぎるから基本的に歩くことになるし。行きは分からないけど帰りはほぼ歩き
09-17 22:19

この重労働だったら確実に痩せるわ。確信した
09-17 22:18

人身事故で足止めくらって帰宅時間遅れるとか何なのもう。嫌だ
09-17 21:57

人身事故再び。笑えない
09-17 21:51

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-17 18:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-17 17:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-17 17:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-17 16:48

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-17 16:19

運転再開はよ
09-17 16:11

人身事故とかふざけんな
09-17 16:02

電車の走行スピードが遅いでござる
09-17 16:02

構内放送聴きたいのに部活帰りの中学生がうっさくて聞き取れないし萎える
09-17 15:53

普通、私の最寄りにロマンスカーは止まりませんwwwww
09-17 15:52

はwwなんでロマンスカー止まってんのwwwww
09-17 15:52

初出勤うぃる
09-17 15:51

今夜のイロモネアが俺得すぎてつらい
09-17 13:23

ジワジワくる<RT
09-17 12:51

長瀞行きたい
09-17 12:02

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-17 10:19

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-17 09:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-17 09:19

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-17 08:48

ねむちょ
09-17 08:21

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-17 08:20

今の運動会のお遊戯の定番っていったらよォ…マル・マル・モリ・モリなんだろおおおおおおおお!!?!!!!??
09-17 08:19

イトコの運動会行きたかったなあ…バイトの研修ェ
09-17 08:18

@meru_haduki ゐー!ゐー!ゐーっ!
09-17 08:18

分かったロリコンは日本の文化だ
09-17 08:14

分かったろ離婚は日本の文化だ
09-17 08:14

すっげー古いネタだけど「わかったろりこんはにほんのぶんかだ」って面白い。2通りの変換が出来るんだもんね
09-17 08:14

@meru_haduki ねんねんころりよ おころりよ~♪
09-17 08:13

こんなのろける子だったっけ?w っていう
09-17 08:12

特に断る理由もないので承認しましたが…
09-17 08:12

以前、一時的な感情でマイミク切られたのに何故また申請送ってきたのか分からんちん
09-17 08:12

某SNS繋がりでマイミクになった人、呟きでエンドレスのろけてる。やばい
09-17 08:11

@charchar_charme 距離もあるかもしれないけど以前、東京の友人に押しボタン式の信号をバカにされかけた\(^o^)/ 都会っ子こわおww
09-17 08:10

弟が公式イッシュダブルの大会出てるんだけど、10数戦やって1回しか負けてないとか。そんな自慢話を朝の食卓で(´^ω^`) 私もちょっと勉強して出てみれば良かったなあ…うっはああああ羨ましい
09-17 08:03

@GOTCHA0508 ちょっとメールの返信待ってから寝たー
09-17 08:01

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-17 07:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-17 07:18

ねむー
09-17 00:11


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
