
  • --/--/--(--) --:--:--


09/16のツイートまとめ

  • 2011/09/17(土) 07:47:32

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-16 23:19

ふぃー疲れた。後1時間だけ頑張ろ;;;;;
09-16 22:44

半身浴しながら努力値振るのが楽しくて病み付きになりそう。やばい
09-16 21:49

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-16 20:19

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-16 19:48

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-16 19:19

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-16 18:48

そーだよね。わっしょい\(^o^)/ RT @nai1841: @tk2cicada @kumaoo8 みんなで受ければ怖くないよ\(^o^)/
09-16 18:42

@kumaoo8 言うて私の「受けたい願望」ってのもその場のノリだったんだけどね。なんかごめんww
09-16 18:27

うろ覚えでバルーンアートなう http://t.co/IcjGM5ZM
09-16 18:26

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-16 18:19

@kumaoo8 @nai1841 私も友人から「一山当てようぜ(笑)」というメッセージと共に送られてきたんだけど無理だから丁重にお断りした。笑 駄目だとわかっていてもやってみたい願望はあったりするww
09-16 18:09

@ymntyh 私もだ。今日も昨日も…ふおおおお!!!!!
09-16 18:08

@ymntyh ほんと幸せすぎて…やばいよね、昼寝の中毒性ww
09-16 18:02

@kumaoo8 @nai1841 受けよう受けよう!!!!!←
09-16 18:01

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-16 17:48

@meru_haduki \応募/\応募/\応募/
09-16 17:27

@vsign_peace 本物あれだったら全国の子供が泣くよねwwwww
09-16 17:27

そんなん理科室に置いてあったら失神するレベルwwwww RT @hoshidukiyuki: ハンテールのホルマリン漬け
09-16 17:19

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-16 17:19

@vsign_peace 私も昼寝明けで携帯見たらこれが着てたんだけど、やりよるなあと思ったww 笑いすぎてお腹が痛い><w
09-16 17:18

@JOEsankaku 同意wwwww
09-16 17:11

@ymntyh 昼寝こそ至高。優乃ちゃんおはよ☆
09-16 17:05

@meru_haduki いいでしょ?メルちゃん受けてこい!公式で調べればいけるんじゃね!!?
09-16 17:04

@JOEsankaku 確かにwwなんかジブリとかに出てきそう。笑
09-16 17:01

ホットワードにモジャンボ。ようやく把握
09-16 17:00

友人からこんなん送られてきた。可愛い女の子は、受けてみましょう!!!!! http://t.co/7Ugk5cZU
09-16 16:52

昼寝わず
09-16 16:26

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-16 13:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-16 13:19

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-16 12:48

昼は自炊でオムライス。卵を上手く載せることが出来ず破けてしまったけど、味はめちゃめちゃ美味しかったww
09-16 12:28

隊長に40分ついていっただけなのに(昨日)、腹筋と背筋がめちゃめちゃ痛い。でも、この痛さが逆に心地よかったりするんだけど…うひ
09-16 12:21

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-16 12:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-16 09:19

隊長ぱねえっす…腹筋と背筋がイタタタタタタタタ
09-16 07:50

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-16 01:18

ミカルゲ育成終わったし寝る
09-16 00:51

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-16 00:48

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-16 00:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
