
  • --/--/--(--) --:--:--


行っけええええ!私の厨ポケPT!!!!!

  • 2011/09/16(金) 20:14:00

お友達にサブウェイ攻略用PTを貸しました。




ガブリアス
せっかちAS252C6
・剣の舞
・地震
・逆鱗
・大文字

メタグロス
意地っ張りHA252S6
・大爆発
・雷パンチ
・バレットパンチ
・コメットパンチ

ゲンガー
臆病CS252H6
・道連れ
・エナジーボール
・シャドーボール
・10万ボルト

サブウェイ攻略がなかなか上手くいかなくて攻略サイトを見て回って作ったPT。
思い入れも何もありません。BP集めの道具のようなもの頼もしいお供ですよ。笑


これだけで終わらすのも虚しいので最近育成した子の写真を貼ってみる。

18087364_1320898253_39large.jpg
見ての通りテンプレ型。レベルアップで覚える技が優秀だからもっと育ててみたい。
18087364_1320898250_54large.jpg
何気2匹目だったりする。31-6-30-30-30-30のめざ闘です。立派な戦力。

デスカーンは、ポケセンイベント前夜(当日)に作ったんですが結構気に入ってますw


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
