
  • --/--/--(--) --:--:--


09/15のツイートまとめ

  • 2011/09/16(金) 07:11:11

tk2cicada

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-15 23:48

@kumaoo8 面白い括りだよねww
09-15 23:26

@hinata_1122 ヤリ○ンの歌みたいだね><w←
09-15 23:24

@meru_haduki つよがりってくると、そういう風にしか受け取れなくて。茶番書こうとしたけど、ドン引きされちゃいそうだから割愛するけどもww想像は容易さwwwww
09-15 23:23

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-15 23:19

みんなやべえ…
09-15 23:14

!!?!!!!??<RT
09-15 23:12

@norotaso いいと思う!これからも密かな楽しみにしてますぜ(^w^)フッフー
09-15 23:11

@meru_haduki まるで、勃たないことに焦りを感じてる思春期青年の為の歌だね!!!!!←
09-15 23:11

@norotaso 炉心融解もやばいねww流石は今日も麗しいのろ様…頭が上がらないおorz
09-15 23:10

@pink_donyoku おお、良かったですねっ(*゚ω゚*) お疲れ様です><w
09-15 23:01

俺の股間が○○タグもっと浮上しないかなあwwwww
09-15 23:00

@meru_haduki メダリストwwwww
09-15 22:59

秀逸すぎワロタ RT @norotaso: 俺の股間がメルト  #俺の股間がの後に曲名を入れると性的
09-15 22:55

@pink_donyoku ええ何それ、辛すぎます;;;;;
09-15 22:54

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-15 22:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-15 22:20

マジ燃え尽きた
09-15 22:02

やりきったぞ
09-15 21:52

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
09-15 21:48

知らない番号から掛かってきたから掛け直してみたら、ちょっと前に悩まされてたバイトの同僚だった…「呑む約束したじゃん?」って切り出されて身が凍った。また掛かってきたら嫌だから言ってやった。「単刀直入に申すと…あなたとは合わないんで、それに私お酒強くないしry」と。よっしゃああ...
09-15 21:46

山本さん応援してる><w <RT
09-15 21:42

@charchar_charme フォロった!!!!!
09-15 21:42

@meru_haduki 私もきっとそうなるwwwww
09-15 21:40

作業BGMに妨害されてるなーう
09-15 21:38

@vsign_peace みんな持ってるのね!!? もう少し薄かったら可愛いのにねホント><同じく使うの怖くて使ってないよ~;;;;;
09-15 21:36

@meru_haduki おおお!ナッカーマ!!!!! なんでこんな色なんだろうねww使う気失せちゃうwwwww
09-15 21:32

ちょっと前に撮ったプリクラのおまけを開封してみた!絆創膏にコットンは可愛いのに綿棒の色がグロテスクじゃない!!? http://t.co/0SkgMHXc
09-15 21:29

普通に考えたら出来て当たり前のことなんだろうけど…自称『ブタ小屋』な私のプラーベートルーム、片付いたまま1ヶ月保ててることに感動。ちょっと前までは「汚い部屋」だの「片付けなさい」だの散々言われてたのに我ながら成長したなあって思う
09-15 21:23

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-15 21:19

やっぱ体重は朝イチに測るのがいいのかな…
09-15 20:52

ショックだったこと…過度に水を摂取しすぎたせいで正確な体重が分からなかった;;;;;
09-15 20:52

B努力値は後でゆっくり振ろーっと
09-15 20:51

とりあえず、ミカルゲのH努力値をだな
09-15 20:51

半身浴しながら努力値振りしてました
09-15 20:50

VS嵐かーらーのー風呂かーらーのーデータ入力アルバイト
09-15 20:49

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-15 18:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-15 18:19

@norotaso ハードだなああああ(((゚Д゚))) 根気が必要だものね;;ツラァ;;;;;
09-15 18:06

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-15 17:48

@norotaso いえいえ!後1匹か…うおおおお(*゚ω゚*) そういうチャレンジャー精神もいいんじゃない!!?私は好きだぞ、そういう子!!!!!←聞いてない
09-15 17:39

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-15 17:19

やる気が出ない。でも、やる
09-15 17:10

最近、視力落ちたと思うけどここまでは悪くない…と思う<RT
09-15 17:09

@norotaso うん、始まってる!私の弟もやってるよ~
09-15 17:08

これは体験済み。キンコンじゃなくてロバート観に行った時だけど!またお笑い観に行きたいねえ
09-15 16:48

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-15 16:48

@norotaso 忙しかったもんね、最近は;; 今日の0時からスタートだよ!!!!!
09-15 16:47

@norotaso なるほど…作業をやらされてるってワケか^^; 努力値振り大変だろうけどファイト~><
09-15 16:42

いつぞやのレッツホニャララレシピ。スライスチーズを500Wのオーブンで2分加熱すると…チーズクラッカーに!!!!! http://t.co/uE1KKguI
09-15 16:41

@norotaso イッシュダブル参戦すんの!!?
09-15 16:28

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-15 15:48

@pokedex_chaos メス可愛いじゃんか
09-15 15:35

今日も結構呟いてるな~
09-15 15:31

どっかの女医さんがレシピ紹介してた煮干しのマリネ超うまい。完食にもってこい
09-15 15:26

@bluecomet021 いったれいったれ!!!!!
09-15 15:14

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-15 14:48

@norotaso 私も今やってきたけど発汗量やばいwwwww昔はポッチャリし過ぎてディスク1枚分クリア出来なかったんだけど、最後までついていけた!感動!!!!!← 凄く励ましてくれるし頑張れた。笑
09-15 14:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-15 14:20

隊長チーッス、3年振りくらいだね!まーひーでどうしようもないから一緒に汗かく!!!!! http://t.co/JuOmPLGa
09-15 14:09

いい暇つぶしの方法見つけた
09-15 14:04

ダンベルほしい…
09-15 13:56

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-15 13:48

そういえば最近読書してない
09-15 13:25

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-15 13:19

http://t.co/E28YTNkz おおおおお!!?
09-15 13:10

かっぱのちぃすけがツイートした時の効果音『フ サ フ サ』 http://t.co/CPMlkgTk #bunsyousin なんか気持ち悪い
09-15 13:01

これは愛されるし流行りますわな
09-15 12:59

というか関ジャニみんなおもしろい
09-15 12:58

横山くんおもろ
09-15 12:57

ぶwwwwwwwwww<RT
09-15 12:53

【口ぐせ分析】 @tk2cicada さんの口ぐせは、「;;;;;」「い!!!!!」「wwwww」「う!!!!!」「ポケモンや」「\(^o^)/」「#この絵本知ってる人がrtしてくれる」です。 http://t.co/WJeL6fE1 #ymnn
09-15 12:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-15 11:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-15 11:20

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-15 10:49

Twitpic使えるようになったああああ
09-15 10:28

@saori_kondou そうそう!基本的に無視っちゃえばいいと思う。私もそうしてる(^ω^)
09-15 10:27

テスト http://t.co/dhX8eQRx
09-15 10:26

@pasyeri 違和感半端ないww
09-15 10:21

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-15 10:20

@saori_kondou 何か適当に単語で検索して、該当したユーザーを無差別にフォローするってことだよ!フォロー(フォロワー)数増やすことだけが目的…みたいな感じ><
09-15 10:20

基本的に診断系は一時的にふぁぼる人
09-15 10:12

改めて自分のお気に入りツイート見てみたら面白かったww
09-15 10:11

@kumaoo8 そういう時、生きてるんだなって実感する!私の趣味の都合上マニアックなのが多いけど、これからも書いていくんでよろしくー(•ω•)☆
09-15 10:06

@saori_kondou ワード検索で無作為にフォローされるのが殆どだよ!!!!!
09-15 10:04

明日のあさイチゲスト阿部寛だってよ。やべーよ
09-15 09:54

和歌子自重ww
09-15 09:52

やっと映った
09-15 09:52

みんながかっぱのちぃすけに言いたいこと⇒「病院行ってこい」「病院行ってこい」「病院行ってこい」「病院行ってこい」「病院行ってこい」「病院行ってこい」「病院行ってこい」「病院行ってこい」 http://t.co/QOwQ1gfi その通りすぎてつらい…
09-15 09:51

かっぱのちぃすけの性欲が爆発する危険性は【94.0%】完全に危険水域です。速やかに処理して下さい。 http://t.co/r4xxqMdY 何も言えねえwwwww
09-15 09:50

って、後5分か
09-15 09:50

眠いから録画安定
09-15 09:47

あさイチ見てるけど、つる兄いつ出てくるの?w
09-15 09:46

イノッチ久々に見た
09-15 09:45

@kumaoo8 もう2日間続けて楽しすぎてさ(〃^ω^〃) そう言って貰えると凄く嬉しい!ありがとおおおお!!!!!
09-15 09:35

http://t.co/CjED10dx もっと濃いピンクを待望してたけど、これはこれで綺麗。今年の展示で出してたパープル、オレンジに期待
09-15 09:27

沢山寝たかったけど、叩き起こされて8時半起き。クッソ眠い。二度寝安定である(-Д-)zzZ そして、何より日記のコメント数に驚愕!やっちまったなああああ!!!!!
09-15 09:20

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-15 08:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
09-15 06:18

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-15 05:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
09-15 05:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
