スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々に入隊。隊長チーッス!

  • 2011/09/15(木) 17:06:29

今日は、暇で暇で仕方なかった。




飲み会明けということもあり眠くて。午前中は、ひたすら寝てました。なんて駄目人間。
午後はDVD鑑賞でもしよう!と思い、DVDケースを開け真っ先に飛びこんできたのが…、

ビ リ ー ズ ブ ー ト キ ャ ン プ

最近、体重は安定してきたもののお腹はポニョポニョ。なので、腹筋プログラムをセレクト。
汗が全身から噴き出しました。これ毎日やったら身体にいいたろうなあ!!!!!

そこで私は決心した。残り少ない夏休み…1日1ビリーを目指そうと。
それと半身浴も再開しよう。努力値振りしながらやれば、あっと言う間よね?w

詳細には触れないけど、どうしても痩せたいので><3~4kg落とすのを目標に努力します。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最近姉が結婚、出産しまして、ついに叔母になった事が、切なくもあり嬉しかったです!長き...
トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」


充実した夏休みを送れたこと!趣味に仕事(バイト)に恋愛…学生最後の夏休みがこんなにも良いものになるとは思ってもいなかった。今までで1番いい夏だった!!!!!←
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
