
  • --/--/--(--) --:--:--


09/14のツイートまとめ

  • 2011/09/15(木) 06:53:27

tk2cicada

出逢った頃のように
09-14 21:26

TYRANT too young
09-14 21:16

白い花
09-14 21:15

マシュマロ
09-14 20:50

ファンダメンタル・ラブ
09-14 20:19

つよがり
09-14 20:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-14 18:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-14 18:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-14 17:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-14 17:19

離脱んこ
09-14 17:14

そろそろPC切りまーす
09-14 17:14

@haruka_tny0526 4大でも短大でも専門でもあることだし、今後進学を考えてるようであれば覚悟しといてね!笑 電話予約の番号とかもそこで発表してるしね。先行予約する人大変すぎるww
09-14 17:13

デジカメは必需品。見せたい写真大量に変換して詰め込んだった
09-14 17:09

@shuwakke おやすー
09-14 17:07

@haruka_tny0526 そうそう。大学!というか私は短大なんだけどね><就職するまでに必要なことを2年間に凝縮してるからやること沢山ありすぎて。就活終わったし今は暇なんだけど、暇になったと思った矢先に打ち切りで(>_<) あの短いエンドロールでね!ひゃー;;
09-14 17:06

@haruka_tny0526 録画しても課題が山積みで見れないという悲しい現実/(^o^)\ 嬉しい知らせも悲しい知らせも嵐のようよね
09-14 16:59

@haruka_tny0526 好きだけど、前程ではなくなっちゃったかな><学校の授業やらでリアタイで見れなくなってから落ちついちゃった。でも、私がバラエティ番組ハマるキッカケがヘキサゴンだったからニュース知った時は衝撃を受けたよΣ ほんと大きすぎた…
09-14 16:56

西野さんの「モイ!」って可愛すぎる
09-14 16:53

これ見てると憤りしか感じないんだけど、オカンが好きなんですこの番組
09-14 16:53

愛の貧乏脱出大作戦なう
09-14 16:52

@haruka_tny0526 はるかちゃん始め私がここで絡んでる子達は、みんなそうだと思ってる(;_;) イベントこそ参加したことなかったけど、私もJKの時はかなり熱狂的なファンだった←
09-14 16:52

(゚ε゚`)
09-14 16:50

なんだよのび太~
09-14 16:50

@hinata_1122 イメージは合田さんチの剛くん
09-14 16:49

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-14 16:48

@haruka_tny0526 何ch掛けても彼の報道ばかりだったしね;;あれ本気ファンの人つらいだろうなあと思って見てた;;;;;
09-14 16:48

@hinata_1122 (゚ε゚`)
09-14 16:47

誰が何と言おうとコンサートの本命は、中川翔子なので。でも、冬のは日程的に2days参戦出来るかわかんない
09-14 16:45

ヘキコン行ってみたいんだよなあ一度。しかし、開催日による
09-14 16:44

地雷を見えるか見えないかスレスレの所に仕掛けてるようなものだったから
09-14 16:42

待ち受け一時的に替えましたの
09-14 16:41

@haruka_tny0526 何もなく過ごせるといいね;;あれ突然だったもんね><
09-14 16:40

@hinata_1122 公認wwシュピーンて可愛い(´Д`*)
09-14 16:38

@ha_ma0 分かる分かる;;かといってメールアドレス変えるのも面倒だしね…つらいorz
09-14 16:37

後1時間くらいしたら家を出るんだけど、ホントに楽しみすぎる。友達は3人。中には15年以上の付き合いのある幼馴染が居るんです。こんなカス人間の私と仲良くしてくれる素晴らしい友達…家族!← これまで3回くらい呑んでるけど全部外呑みっていう。今日も外ry
09-14 16:36

@ha_ma0 30件だと…ヤバいねそれ;;
09-14 16:32

@haruka_tny0526 今日知ってるって子は少なかったかもしれんけど、明日、明後日ってなったらどうなるだろう;;泣きたい時は気が済むまで泣いちゃえ(ノД;)
09-14 16:31

@charchar_charme おかーえり><w
09-14 16:30

常連さんやね(ゝω・)☆キャピ RT @hinata_1122: 店員さんに顔覚えられたぁぁぁぁあああwwwwwwww
09-14 16:26

@haruka_tny0526 質問攻めは御免よね;;余計に追い詰められちゃうし><
09-14 16:25

@hinata_1122 やべえ、ひなたん壊れた。私も壊れかけてるけどおおおお
09-14 16:24

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-14 16:19

@haruka_tny0526 良かった良かった;;お帰りなさい!!!!!
09-14 16:14

@ymntyh うふふふふふふふふ(//ω//)
09-14 16:09

@hirohiro_24 ええ何それ最悪じゃないか;;
09-14 16:08

@hinata_1122 突っ込んだつもりなのに突っ込み返されちゃった。てへぺろ← うぎゃああああああああh
09-14 16:07

@ymntyh 腕の血管萌えに激しく同意><w
09-14 16:06

@houmatu_21 行ってらー!!!!!
09-14 16:05

ふぁああああ、またポケセン行きてーなあ
09-14 15:58

@hinata_1122 「もちつけwwwww」って突っ込みたかったけど、こりゃー落ちつけないね\(^o^)/ ウッヒョオオオオオオオオ
09-14 15:58

@hinata_1122 これは彼にしか成せない業だね。笑 なんて謙虚で可愛いんだ!うわああああああああ
09-14 15:54

@shuwakke 言うて私も俄かだけど!それでも良ければ!!!!!
09-14 15:53

@hinata_1122 え、なにこれ可愛すぎるでしょ///
09-14 15:49

@shuwakke 私も持ってるから、今度ドライブしないか?w
09-14 15:48

@tsurunori_2626 輪の子で行けばいいんでねえの!!?
09-14 15:44

@shuwakke うぃー?
09-14 15:44

@erelagu フォロありですー!ピンとくるものがあったのでリフォローさせて頂きました、宜しくお願いします!!!!!
09-14 15:37

携帯からデジカメの写真…今までの写真ひと通り見てたんだけど、楽しそうな顔で写ってる写真全部しゃくれてるし何なんだ\(^o^)/ 顎を金槌で叩いたら引っ込むかな
09-14 15:36

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-14 10:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-14 09:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-14 09:19

離脱
09-14 09:01

@meru_haduki デヘヘ☆←←←
09-14 08:56

@meru_haduki これはいい人材wwwww
09-14 08:51

ついでに言うと最年少。しゃしゃってるけどさww
09-14 08:51

@meru_haduki おうwwてか、ひなたんはオッサンなの!!?
09-14 08:50

楽しかったけど異様な光景だったよなあ…昨日。3人メンズの中に私が1人、いわゆる紅一点(°△°) 一部の友人は内情把握してくれてるけど、誰もこれが中川翔子を通じて知り合った仲だとは思うまい!!!!!
09-14 08:49

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-14 08:48

久々にTL浸ってるんだけど、おもろww
09-14 08:45

@meru_haduki メンバー募集しよwwwww
09-14 08:44

@futamori0517 うおおおおmjskΣ(°□°;)
09-14 08:40

久々に日焼けもしたしねー
09-14 08:39

この夏得たものは大きかった
09-14 08:38

@pasyeri たまたま時期が重なったから凄く共感してるのかも!ほいほーい!!!!!
09-14 08:37

@meru_haduki メルちゃんの自称オッサンは、そういうことなんじゃないかと思ってww実にいいユニットじゃないかwwwww
09-14 08:36

ああ、もう少しで夏休み終わっちゃうなあ…
09-14 08:35

@pasyeri 私も私も。一緒に頑張ろうず;;
09-14 08:32

@tkszn おはおは!行ってらっしゃーい!!!!!
09-14 08:31

@meru_haduki フィーリングwwwww
09-14 08:30

メルちゃん→性格オッサン/私→クシャミオッサン
09-14 08:30

@meru_haduki オッサンユニット胸アツwwwww
09-14 08:29

@vsign_peace ナイスな心意気!!!!!
09-14 08:23

@meru_haduki そういうノリ好きすぐるww 友達とSkypeしてる時、つい出ちゃうんだけど「おいwwオッサンwwwww」と厳しく突っ込まれるレベル^^;←
09-14 08:22

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-14 08:20

@meru_haduki オッサンww性転換wwwww言うて私もクシャミはオッサンそのものだけどね(^ー°)b
09-14 08:18

@hinata_1122 泣いてもいいですか 改めて歌詞見てみるとやばいね…;;
09-14 08:14

@meru_haduki 言動とか考え方とか、その他諸々…やばいよ/(^o^)\
09-14 08:12

@pasyeri そうだと信じたい。私がJKの時の病みっぷりはマジ黒歴史だわ…←
09-14 08:11

@haruka_tny0526 行ってらっしゃい!笑顔でいれば、きっと報われるから。頑張って!!!!!
09-14 08:05

歳とったせいか最近、少し気持ちが丸くなってきた気がする。私、ただのババアじゃんか
09-14 08:05

@hinata_1122 イッテラッサーイ☆ 明るく元気にね!!!!!
09-14 08:02

フジは勿論のこと、他局でファミリーが共演することだってあるだろうし
09-14 08:01

暫くはつらいかもしれないけど、みんな頑張ろ?
09-14 08:00

@meru_haduki えらく共感しちゃった。私もアニオタからのヘキサゴン通じてバラエティー見るようになった人間だから;;うおおおおん;;;;;
09-14 07:57

大きくなった今だからこそ冷静でいられるけど、これがJKの頃だったら確実に病んでると思うの
09-14 07:55

ヘキサがっつり見てた当時の自分と重なっちゃって…ぶわあ;;
09-14 07:53

ひなたんブログ読んで目からハイドロカノン
09-14 07:52

あら…ヘキサゴン打ち切りなのか
09-14 07:51

@yasu483 バイトふぁいとー><
09-14 07:49

昨日のポケセン楽しすぎた…やべえ
09-14 07:46

@pink_donyoku おやありです!途中でたたき起こされちゃったので沢山は寝れませんでしたがスッキリしました(^ω^) 今日も1日頑張っていきましょー☆
09-14 07:12

なんかまたmixiのホームレイアウト(PC)変わってる…でも、これは良くなったんじゃないかな?今までは、呟きフォームの位置が微妙だったし。やっぱ真ん中だよ真ん中!!!!!
09-14 07:02

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-14 05:18

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-14 03:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
