
  • --/--/--(--) --:--:--


09/13のツイートまとめ

  • 2011/09/14(水) 06:58:24

tk2cicada

今日1日ホントに楽しすぎたヤバい。しょこ夏ライヴの時同様、2時間くらいしか寝てないのでいい加減寝ようと思う。うわああああい!!!!!
09-13 23:37

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-13 22:48

何故か腰が凄く痛い…
09-13 20:32

廃人会ラヴ
09-13 20:30

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-13 18:18

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-13 17:18

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-13 15:47

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-13 08:48

@hinata_1122 なんか照れちゃうー(//ω//) 良かった良かった!今日は学校かしら?ファイトー!!!!!
09-13 08:19

@hinata_1122 大丈夫かい?心配;;;;;
09-13 08:12

@houmatu_21 おはありいいいい!!!!!
09-13 08:08

@Shotan_OOO @pink_donyoku あいつで3タテ?wktk!!!!! 心の底から楽しみましょうね☆
09-13 07:24

8時半に起きるつもりが今起床。いつになく腸が活動しててイタタス。下してるわけではないけども…さーて、支度してちょっと作業したら家を出ようと思います。うっひょおおおお!!!!!
09-13 07:23

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-13 05:18

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-13 04:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-13 03:47

後3匹積もっとく
09-13 03:27

狙い通りだった!!!!!
09-13 03:26

一応個体値確認して狙い通りだったら廃人会の分を積もって終わりにしよ…
09-13 03:25

しゃらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-13 03:24

目がビンビンに冴えとる。完徹フラグきた
09-13 02:03

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-13 00:48

@meru_haduki 完 食 す べ し w w
09-13 00:34

スポーツ選手片っぱしから潰してやんよ
09-13 00:32

シロナさんちゅっちゅ
09-13 00:25

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-13 00:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
