スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ツモツモしてたら夜が更けてた

  • 2011/09/13(火) 07:40:07

こんなの久々。WCSチャレンジャー時代以来。




しかし、当初は乱数調整をマスターしていなかった。確か、BP集めでヒィヒィハァハァ
してたんだよな…あの時は、かなり勉強してたし今とは全然違う。変わりましたね^^;

もっと対戦に貪欲でいたいよ!!!!!←

闘志をメラメラ燃やしていた当時の私は何処行った?今ではただの育成中。笑


なんてことは、どーでもいいんです。

110913_0402~01
姿明かすのは後ほどにしておきたいのでモザイク。

廃人さんなら以下のヒントを与えてしまえば分かってしまうだろうけど。
・接触戦を好みます。
・気合玉を覚えません。それ故に凄く苦労した;;;;;

対戦wiki読んでみたら上がってたけど、受けで使うことが多いんじゃないかな?
因みに私がコイツを育てるのは2回目。1回目は、種族値を生かしたガチ物理受けです。

6Uメタモンの需要を感じましたorz

というのも今回狙った個体値は「31-6-30-30-30-30」の1V4U。相当時間費やしました。
夜中の0時に始め、自分の+身内への配布分を積り終わったのが明け方午前4時\(^o^)/

あまり寝てないけどめっちゃ元気。久々のバトルイベントなのでワクワクしています。


楽しみなことがあると睡眠時間を欠いてまでハシャぐ所は、まだ子供ですね。
見かけも子供、頭の中も子供!そんな私と仲良くしてくれる大人げない人大好きww

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
