スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つる∞フェス

  • 2011/05/23(月) 00:15:38

無事終わりました。お疲れ様ですm(_ _)m




ログをpdf形式で纏めたものを用意したので、任意でお持ち返りください。
http://www.geocities.jp/tefurin730/fes_log/230522.pdf

しかし、こちらはPC向けなので携帯ユーザの方はこちらをコンバータ等で
変換して見てみると良いかもしれません。PCで試してみましたが文字化けが酷いです;;

私の携帯ネットの契約上、確認できないのがつらいのですが…暫くの間は、
携帯でもログが潤滑に見れる方法を模索していようと思います。参加者みんなの
思い出なので。何かカタチにして残したいんですよね!いい方法ないかなあ!!!!!

RSSさえ取得できれば、楽なのだが。機械オンチの私、オテアゲ^q^

DSCF5164-2-pola.jpg Picture 4-pola
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
