
  • --/--/--(--) --:--:--


09/12のツイートまとめ

  • 2011/09/13(火) 07:24:38

tk2cicada

ちょっと閃くものがあったからポケ徹しようと思います。WCSチャレンジャーやっていた時以来ですわ…よーし、1匹だけ個体導く。努力値振りは電車の中でするけど。笑
09-12 23:52

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-12 23:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-12 23:19

@pink_donyoku @Shotan_OOO 3匹を明日用に…すごかりし(*゚ω゚*) 楽しめて尚且つ勝てたら理想ですよね!応援してますおーっ!!!!!
09-12 23:05

@pink_donyoku @Shotan_OOO 私何もしてない><お二方を見習わないとなあ…楽しみませう!!!!!
09-12 22:59

あれだけイッシュイッシュ騒いでたのにイッシュポケ育ててないってどういうことなの私。ま、楽しめればいいや(^ω^) 楽しみすぎて溶ける…
09-12 22:53

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-12 22:48

@meru_haduki え、そうなの?
09-12 22:44

@meru_haduki それ難しいなあ…私、あんま気にしたことないからやり方もよく分からなくて;;お役に立てなくてすまぬ;;;;;
09-12 22:30

@meru_haduki なした?とりあえずお話聞いたげる!
09-12 22:25

@meru_haduki おかえり!!!!!
09-12 22:16

タケシには敵わんがな
09-12 22:16

ねえ、なんでギーマってあんなにカッコいいの?w
09-12 22:15

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-12 17:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-12 16:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-12 16:19

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-12 15:48

以後、気をつけよう…
09-12 15:42

アドレス変えたはいいけど、学内メールの受信設定忘れてて冷や汗わず
09-12 15:42

ばいなり
09-12 15:39

SSで作業や
09-12 15:38

離脱してタワー潜るおん
09-12 15:38

1番は、よっすぃーですけどね
09-12 15:36

そして、4期が好きでしたん
09-12 15:35

がっつりモー娘。世代だようおおおおおおおおん
09-12 15:35

さっきWiki読んでたら虚しくなってきた
09-12 15:35

加護ちゃんツラァ
09-12 15:34

@futamori0517 はい。ドリュへのお膳立てです!でも、使う予定は全くなくてww 友人と育ててない最終進化系を手分けして育てようぜ!!!!!みたいなことをやってるんですよ。で、カバが私のノルマなんです><w
09-12 14:51

よし、ヒポポタス積もったぞ
09-12 14:38

@Shotan_OOO なるほど…これは考えようだなあ;;貴重なアドバイスさんくす><w
09-12 14:27

@Shotan_OOO やっぱそうなのかあ!弱気…難しいよなあ;;;;;
09-12 14:07

くそかったるいけど4世代やるかな
09-12 12:52

ポケモンやりたいおーん
09-12 12:50

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-12 09:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-12 08:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-12 08:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-12 07:47

おおおお手洗い
09-12 07:32

後は何がいいかな
09-12 07:32

ジュエルバットアーケオスとか
09-12 07:31

でも見せ合いじゃないから一歩間違えたら死ぬwwwww
09-12 07:31

闘争心ハチマキオノノクス…作ろうかな
09-12 07:31

しかし、イッシュポケの育成ノルマ全部終わった
09-12 07:30

明日の為にポケモン育てよう
09-12 07:30

てか昨日のアクセス数どうしたよ!!?30件とか久々やが
09-12 07:26

おは幼女
09-12 07:25


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
