
  • --/--/--(--) --:--:--


かったるるるる

  • 2011/09/12(月) 21:55:56

現在、3体の努力値振りを一気に終わらせました。




①ムクホーク(ていのうZ)
意地っ張りAS252H6@拘りスカーフ
・ブレイブバード
・インファイト
・ギガインパクト
・とんぼ返り
愛情の端っくれも込めてない超テンプレ猛禽たん。ボックスの守護神安定^^

②カバルドン(ゴビさばく)
慎重HD252S6@未定
・欠伸
・吠える
・ステルスロック
・地震
通称「ドリュウズのお膳立て」の砂カバ。こいつも前者と同じくボックスのry
NNは、昔好きだったアクションゲームのステージからとりました。懐かしい。

③クチート(にくしょく)
意地っ張りHA252S6@風船など
・剣の舞
・不意打ち
・アイアンヘッド
・冷凍パンチ
コイツさ…戦闘中でも私(トレーナー)の方向いてくれるのね。超可愛い。


さーて、これからレベル上げ。タブンネBOMもいいけど、お金が無くなっちゃうので
四天王安定。小判1周で10万以上稼げちゃう!うっひょおおおおおおおおい!!!!!

↓のバトンやって分かったことなのですが、所持金思った以上に凄かった。笑

ポケモンBW+自己紹介できたらいいなバトン

Q1 まずは名前をお願いします。
A1 ちぃすけ
Q2 性別を教えて下さい。
A2 女
Q3 生年月日を教えて下さい。
A3 1991/7/30
Q4 血液型を教えて下さい。
A4 A型
Q5 あなたはどんなトレーナーですか?(短パン小僧、研究員など)
A5 研究員
Q6 今、現在のおこづかいを教えて下さい。
A6 1,239,360円
Q7 BWを冒険した日は?
A7 2010/9/18
Q8 BWのプレイ時間は?
A8 515時間39分
Q9 トレーナーカードの種類は?
A9 紫…
Q10 今までにどんなポケモンのゲームをやってきましたか?
A10 RPG、カードゲーム、不思議のダンジョン、スタジアム、PBR
Q11 身長は?
A11 158cm
Q12 体重は?
A12 50kg代
Q13 目が覚めたら…あなたはポケモンになっていた!どんなポケモンかな?
A13 ミルタンク
Q14 A13の理由は?
A14 容姿
Q15 好きなポケモンは?
A15 BWではハハコモリ
Q16 好きなポケモンの技は?
A16 目覚めるパワー(炎)
Q17 シングルのパーティを教えて下さい。
A17 気分
Q18 ダブルスのパーティを教えて下さい。
A18 気分
Q19 トリプルのパーティを教えて下さい。
A19 専門外
Q20 ローテーションのパーティを教えて下さい。
A20 専門外
Q21 今、考えてるパーティを教えて下さい。
A21 あまりパーティという概念にとらわれたことがない
Q22 ランダムでの成績を教えて下さい。
A22 ks
Q23 よかったらフレコ教えて下さい。
A23 3868 3695 4046
Q24 育成(努力値振り等で)悩んでるポケモンはいますか?
A24 いつだってハハコモリ
Q25 今、ほしいポケモンいますか?
A25 メロエッタ
Q26 今、ほしい道具はありますか?
A26 ポイントマックス
Q27 お気に入りのバトルビデオがあったら教えて下さい。
A27 ない

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ボックスの守護神といわずに是非使ってあげてください><
バトン貰っていきますね^^

  • 投稿者: ジョン
  • 2011/09/12(月) 22:18:58
  • [編集]

ジョンさんへ

その時が来たら戦場に投じてみようかな…とりあえず未定ってことで。笑
了解!バトン持ち帰り有難うございまああああす!!!!!

  • 投稿者: ちぃすけ
  • 2011/09/12(月) 22:29:00
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
