
  • --/--/--(--) --:--:--


09/11のツイートまとめ

  • 2011/09/12(月) 07:11:21

tk2cicada

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-11 23:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-11 22:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-11 22:19

ドス黒い感情+思い出し笑い
09-11 22:18

思い出し笑い止まらない
09-11 22:18


09-11 22:17

@pokedex_chaos 今日、貯水ニョロトノ作ったんやが…
09-11 22:04

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-11 21:48

@shimisho053 普段のツイートから推測するにそうかなあと。サーセン
09-11 21:43

ミッケ #この絵本知ってる人がrtしてくれる
09-11 21:41

こんとあき #この絵本知ってる人がrtしてくれる
09-11 21:41

ぐりとぐら #この絵本知ってる人がrtしてくれる
09-11 21:40

懐かしすぎてハゲる<RT
09-11 21:34

@vsign_peace Because, no cucumbers no life!!!!!!!!!! キュウリが私にとっての生き甲斐みたいなものだから。笑 頭どうかしてたわ/(^o^)\ えー、もったいないww←
09-11 21:34

【問】かっぱのちぃすけに関する記述として正しいものを選べ⇒①実はツンデレである。②実は腹黒である。③実は変態である。④実はおばはんである。 http://t.co/izR1yer 全部該当しててつらいwwwww
09-11 21:30

@shimisho053 ③だと思いますww
09-11 21:28

@kumaokun8 銀魂ってギャグ凝ってるから文字が多いイメージ。故に今まで敬遠してきたわ← 文字読めない点も激しく同意!そうかなあ!!?照れちゃう(^//^)
09-11 21:28

でも、美味しいとか言ってる。安心した←
09-11 21:25

市原くんキュウリ食べれないとかwwwww人生損してる絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-11 21:25

@kumaokun8 アニメのがすっと入ってくるからいいね、同意!!!!! やっぱそうよねえ。最近めっちゃやりこんでるからなあww
09-11 21:19

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-11 21:18

使い方分からんけどもちょっと弄ってみた。ひろくん、しみしょうさんリスト登録しまんた!!!!!
09-11 21:03

@hinata_1122 おかえり!!!!!
09-11 21:00

@kumaokun8 なるほど把握!最近、漫画読んでないな~><久々に読みたくなってきたww
09-11 21:00

始めてみた。質問募集中ww http://t.co/biVii40
09-11 20:59

@kumaokun8 何かいいことあったの?w
09-11 20:56

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-11 20:19

100円→100円wwwww <RT
09-11 20:10

後4分くらいしたら風呂入るか
09-11 20:07

@JOEsankaku おっかえりいいいい!!!!!
09-11 20:05

頬つつかせろ。これは命令だ #もしも突然あなたの部屋に遊びに私が来たら
09-11 20:05

あんな変態()ブログで良ければ相互とか受け付けてますわよ
09-11 20:03

さっきのメンテは一体なんだったんだww今普通に更新できたんだけどwwwww
09-11 20:03

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-11 19:48

悲しい;;;;;
09-11 19:23

自殺未遂とか…
09-11 19:23

やっとHOTワードの加護ちゃん把握
09-11 19:22

@jyuri219 ほいほーい☆
09-11 19:22

@jyuri219 同意!!!!!私も今度やってみようかな(^ω^)
09-11 19:20

@mprnn 任せるうううう!!!!!
09-11 19:20

あまり荒ぶりすぎると怒られちゃうのでやめまーす
09-11 19:19

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-11 19:18

@jyuri219 私も飲めないよー><でもそういうのって雰囲気を楽しめばいいんじゃないかって思う!TVで大好きなつる兄見ながら晩酌…素敵じゃないの('ω'*)
09-11 19:18

@mprnn 地震予報士ktkr
09-11 19:17

最近、からくり見てないなあ…
09-11 19:16

@jyuri219 晩酌イイネ!
09-11 19:15

@charchar_charme いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-11 19:15

@charchar_charme 同意wwマスオさん爆ぜろwwwww←
09-11 19:15

こんな馬鹿なことばかりしてるから地震なんて気付かなかったじゃんww
09-11 19:14

過大評価()
09-11 19:12

今日の呟きセンスはココイチ
09-11 19:12

@charchar_charme はーあ、何されるんだろ。鼻フックだけはガチで嫌wwwww
09-11 19:12

ブログ書けないの悔しいけど、弟にダブル勝てたからウレシャス
09-11 19:11

@charchar_charme マスオさんww一言目でそれはないwwwww 他にいい言葉なかったのかね?w
09-11 19:10

大袈裟すぎるけどホント吐血ものです
09-11 19:09

乳からモーモーミルry
09-11 19:08

口からダストシュート
09-11 19:08

目からハイドロカノン
09-11 19:08

久々にFC2ブログ更新しようと思ったらwwメンテナンス中とかwwなんというwwwww
09-11 19:07

@yasu483 バイトおつつつ
09-11 19:05

@charchar_charme マジかああああ!つべにそのまま上がるか、または全自動タマゴ割り機みたいに手書きアニメでうpくるかああああ!!?うわああああああああ
09-11 19:05

@charchar_charme うわあサザエさん見ればよかった。しょぼん;;
09-11 19:01

@charchar_charme 要するにクイーンオブエロスはサザエさん
09-11 18:58

@charchar_charme しゃるむんの、えっち><w
09-11 18:53

近所の知人(悪ガキ)が少年院に入った話を聞いて大爆笑。お腹イタタス。私の心は淀んでる\(^o^)/
09-11 18:50

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-11 15:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-11 13:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-11 12:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-11 12:19

ちょっと離脱してポケモンやってくる
09-11 11:24

雨ニョロトノは作らない
09-11 10:25

あまり関わりたくないので、そっとウェブブラウザを閉じるのであった
09-11 08:37

ヤンデレ怖い
09-11 08:36

@houmatu_21 @vacant_95 @yosonon おやありありいいいい!!!!!
09-11 08:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-11 01:48

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/mn7BzRP
09-11 01:18

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
09-11 00:48

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/2ldMzUx
09-11 00:18

おやすみなさい、ふう
09-11 00:02

眠いですむにゃむにゃ
09-11 00:02

@yosonon まるで魔法のよう。笑 そう言われてみれば確かに!改名成功したやも!!!!!
09-11 00:01


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
