
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰しています

  • 2011/09/11(日) 19:58:54

きやま改め ちぃすけです。




あまりにも、きやまが浸透しなかったのでトレーナー名でもある ちぃすけに統一します。
詳しくはニコニコミュニティトップへ。それに伴いコミュ名も変えてあります。

しかし、この夏は充実しすぎた!!!!!

思い出せる限り時系列順に書いていこうと思う…。


▼7/16
・黒き英雄ゼクロム1回目

▼7/30
・誕生日。これでティーンエイジャー卒業です(泣)
・工業英検をW受験(3級&4級)。後にW合格

▼8/5
・中川翔子ライヴ初日。身内3人でワーキャーしてきた
・笑撃の()コスプレデビューを果たす。何これ楽しい次もやろう
cos.jpg

▼8/6
・中川翔子ライヴ千秋楽。またもや身内3人でワry
・サプライズで誕生日祝ってもらう。そして、お酒デビュー

▼8/13
・ちょっとした転機。向こう側の人間になった

▼8/28
・黒き英雄ゼクロム2回目。これは何かの間違いなんや
・a-nation行って歌うピカチュウ貰ってくる


印象に残ってるのはこれくらいですねえ…後は、バイトって感じでした。
プールの監視員のバイトを8月一杯までやっていたのですが、いい経験だった。
声を出すのって大事!そして何よりチビっ子可愛い。だけど、ロリコンじゃないお。(


基本的にバイトで忙しかったのですが、ポケモンもやってました。
身内とコツコツ進めてる育成企画を通じて育てたポケモンを挙げてみる。

【ノルマ内】
シャワーズ、ブースター、フライゴン、ソルロック、カブトプス、ビーダル、レディアン、パチリス、トリトドン、タブンネ、グレイシア、モルフォン、ミロカロス、プクリン、ラプラス、ユレイドル、ブラッキー、ナッシー、ブーピッグ、コジョンド、ズルズキン、プテラ、イワパレス、ラムパルド、パラセクト、エテボース、メガニウム、ハッサム、ローブシン、エルフーン、ランクルス、ココロモリ、キングドラ、ニョロトノ
【ノルマ外】
ニョロボン、メタグロス、ヒヤッキー、シャンデラ

今までにないくらい短期間で育成したかもしれない。私もやれば出来るんだなあ。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「身体を壊さないために気を付けていること」です。今日は9月9日で「救急の日」なので健康に関するトラックバックテーマです。水谷は、最近、健康に良さそうなお茶をたくさん飲んでいます。ちょっと値段的には高めなのですが飲み始めてから、とても健康になったような気がします。あまり極端に飲みすぎても、あまり身体に良くないかも知れませんが適度に飲むよ...
トラックバックテーマ 第1275回「身体を壊さないために気を付けていること」


よく睡眠をとる。最近は、22時寝が板についてきた!後は好きなものを沢山食べる。
でも、元々身体が弱いので駄目な時は体調ガクッと崩れちゃうんですけどね^^;
後は頂いた「身体健全御守」を肌身に離さず持ってる。うふふ。笑

これからトラバテーマに少しずつ参加してみようw

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
