
  • --/--/--(--) --:--:--


09/10のツイートまとめ

  • 2011/09/11(日) 06:58:01

tk2cicada

ねんみひ
09-10 23:55

@yosonon そういうこと!字面も可愛いなあと思って。笑 きやまかっぱ!それもいいなあww
09-10 23:55

@shimisho073 ちょww吹いたんですがwwwww
09-10 23:52

のど渇いた。くそ
09-10 23:51

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-10 23:48

@yosonon 夏場にキュウリを食べ続けていて尚且つプールで監視員して時々、泳いでたものだから「かっぱみたいだね」と言われたのがキッカケ。あまりにも、きやま が浸透しなかったものだから><ある意味やっつけだよ。笑
09-10 23:46

@yosonon この夏でかっぱになったの私><
09-10 23:44

Beautiful Worldは友達から借りたけど、ホント良かった
09-10 23:41

単純に。へえ!<RT
09-10 23:41

ゴロリがすきです
09-10 23:40

ぼくは、ロリがすきです。 ぼくは、ポロリがすきです。<RT
09-10 23:37

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-10 22:48

@pink_donyoku お疲れ様ですうううう!!!!!
09-10 22:31

@meru_haduki ほいほーい
09-10 21:56

@meru_haduki たまらんよねww
09-10 20:58

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-10 20:19

自転車は後ろに、車は助手席に、乗せて貰うのだーいすき
09-10 19:59

ま、地元に着いたら今度は自分で漕ぐんだけど…
09-10 19:57

自転車2ケツ気持ちいいいい
09-10 19:56

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-10 19:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-10 17:18

今更だけどDreamweaverの使い方をもっと勉強しておくべきだった!あの頃の私が憎いぜコンチキショー/(^o^)\
09-10 16:12

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-10 14:48

とんだタトゥーツイートでした(´∇`) 私=目に映るものを容赦なく呟く人
09-10 14:05

でも、男性が背中一面に彫ってるのを見るとげんなり(´・ω・`) つる兄みたいに腕ワンポイントとかなら好きだけども
09-10 14:02

胸がはだけた服を着てる女性の胸元にあったりするとキュンてなる
09-10 14:01

タトゥーってかっこいいと思うけど、自分に彫るのは怖いし嫌だな。鑑賞専門^^^^^
09-10 13:59

電車なう。めっちゃ涼しい生き返る!!!!!
09-10 13:57

PT考えるか…
09-10 13:12

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-10 12:19

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-10 11:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-10 11:19

【急募】HP努力値下げる木の実×2 今はリプ返せないんですが、譲ってくださる方…居ましたらお願いします。昼前にリプ返すので><此方からは乱数個体くらいしか献上できませんが;;;;;
09-10 11:16

努力値振り失敗二度目…調子悪いなあ;;;;;
09-10 11:06

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-10 10:48

寝る前メールしてたんだけど、夢の中でもメールしてて…そんなもんだから夢と現実の境界線が分からなくなってた。メールボックス見てやっと把握。こんなことってあるんだなあ;;怖い;;;;;
09-10 08:42


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
