
  • --/--/--(--) --:--:--


09/09のツイートまとめ

  • 2011/09/10(土) 07:10:48

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-09 22:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-09 21:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-09 21:19

駄目だ。他のことで頭いっぱいになってバイト所じゃねえwwwww
09-09 20:54

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-09 20:48

いや、正式にはBSTなのか?w
09-09 20:45

文字で書いたらなんか変
09-09 20:45

BSPラッキーマン…
09-09 20:44

@Shotan_OOO 私くじ運ないからなあ。会長とBSPラッキーマンに懸けるwwwww
09-09 20:44

今回は安いからいいよね!6500円×4枚で26000円か!!!!!まさか両日当たるとは思えないし。笑
09-09 20:37

@Shotan_OOO だね!まだ相談してないから何とも言えないけど、みんなで力を合わせていこうずww
09-09 20:36

@Shotan_OOO 公式にあがってるよ!今度の先行は私も応募できるし高まってるww
09-09 20:34

年末に掛けてお金貯めなきゃだ…
09-09 20:22

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-09 20:20

@vsign_peace 私もwwそして腹筋痛めたwwwww
09-09 20:17

12月は何がなんでも2days参戦したいしディズニー行きたい!出費半端ないぜFOOOOOOOO
09-09 20:16

よし、2days参戦する為にお金貯めるぞおおおお
09-09 20:15

@vsign_peace 不思議すぎるよねホントにw笑いと涙が止まらんよww
09-09 20:15

@vsign_peace いや、サドルはご丁寧に自転車のカゴに入れてあるんだ…
09-09 20:12

翔子のライヴ…詳細知りたいんやが
09-09 20:11

@meru_haduki やばいよねwwwww
09-09 20:10

@vsign_peace 自転車のサドルが次々とブロッコリーにすり替えられる事件wwwww
09-09 20:10

@mprnn ブロッコリーテロだってさ!あの東京大学で\(^o^)/
09-09 20:10

http://t.co/dcOq0Uy 不気味すぎるでしょこれ…ブロッコリーww
09-09 20:07

なんとなくT.A.B.O.Oを1曲リピートしながら作業に没頭してみる。エロエロちぃすけさんやで
09-09 19:12

久々に荒ぶりまみたwwフヒヒサーセンwwwww
09-09 18:22

来週のVS嵐にロバートktkr!うっひょおおおおい(゚▽゚) パーパヤパヤパヤふぉっふぉっふぉおおおおい!ふうううう!いええええええええ!!!!!!!!!!
09-09 18:21

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-09 16:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-09 15:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-09 15:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-09 14:48

@ymntyh 優乃ちゃんも食べようず!!!!!
09-09 14:48

でも、超楽しい
09-09 14:44

この夏休みマジでポケモンやり過ぎてる!人の影響って怖い!!!!!
09-09 14:44

@meru_haduki まさに不景気の煽りを受けてるよねえ;;カナシス;;;;;
09-09 14:42

@ymntyh クリームがとろんとしてて旨かった!後、生地のサクサク感がたまらんww
09-09 14:41

@Mr_Anymous 良ければお願いしたい…HPを下げる木の実を;;;;;
09-09 14:41

@vsign_peace ネット環境あれば出来るよー!ポケモンドリームワールド!!!!! 「m9」は、思いっきりネット用語。「プギャー」って知らない?w
09-09 14:40

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-09 14:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-09 13:48

でも、これでハッキリ分かったこともあるからヨシとしますかね…
09-09 13:35

横着して余りの6振るのにパワー系アイテム使った私が馬鹿だったwwwww
09-09 13:33

S80族にぶっぱしたと思ったのに実数1足りない…まあスカーフ巻いて実数196になるからS125族は抜ける。しかし、同速スカーフ対決になったら何とも言えん
09-09 13:32

要するに振り間違えた(^Д^)m9
09-09 13:30

努力値下げる木の実確保する為にPDW再開しよ…
09-09 13:29

久々にビアードパパのシュークリーム食べたんだけどサイズダウンした上、値段が30円も上がってた…げんなり;;;;;←
09-09 13:12

伊勢丹に行きますわよ
09-09 12:33

ひとりサーティワン…ごくり
09-09 10:32

病院うぃるー!!!!!
09-09 09:18

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-09 05:18

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-09 03:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-09 02:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-09 02:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
