
  • --/--/--(--) --:--:--


09/08のツイートまとめ

  • 2011/09/09(金) 07:08:38

tk2cicada

寝るか
09-08 23:32

努力値振りだけやるつもりが通過待ちやらでやたら電車が止まったもので結局レベル上げも終わってしまった!明日もまた何か育てよう\(^o^)/ 1日2〜3匹ペースが目標。バイトの研修で忙しくなる前に消化すべし
09-08 20:03

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-08 15:19

tk2cicadaさん、あなたはOと間違われるA型ですね?当たっていますか? http://t.co/ToAZBR0 当たっててワロタwwwww
09-08 15:18

身体が強くないからといってプレゼントしてくれた「身体健全御守」…いつも持ち歩く財布に閉まっておきまんた(^ω^) 後40分くらいしたら外出。頑張るおーっ!!!!!
09-08 14:48

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-08 13:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-08 12:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-08 12:20

クチートの冷凍パンチは教え技という落とし穴。よく調べてからシフターすべきだった;;;;;とりあえず、今日はランクルスの努力値振りかなあ…メモしておこう
09-08 11:29

@Jadekanra そうだよ。お陰で肌はまっ黒けwwwww ま、そんな大変な仕事じゃないし自分のペースで出来るからいいんだよ!でも、やり過ぎには気をつけるわ☆
09-08 10:54

さっきから独り言ブツブツ言いながらポケモンやってるけど、こうじゃないとやってられないwwwww
09-08 10:53

捕獲成功てってれー
09-08 10:40

さっきからゴローンしか出てこないんだけど、これホントにクチート出てくんの?w
09-08 10:38

久々にパールなう。Wスロットでクチートを捜索する作業
09-08 10:36

@Jadekanra そうそ!ぶっちゃけ8月はプールの監視員アルバイトで忙しかったから、今が稼ぎ時って感じだよ。昨日も結局5時間宣言しておいて6時間やったから…今日はもっと出来るように努力するわ
09-08 08:03

今日も1日元気に自宅警備員。午前中は、例の動画変換→DVD作成。午後は、入力アルバイトFOOOOOOOO!!!!!!!!!!
09-08 08:01

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-08 05:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-08 05:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-08 04:48

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-08 04:20


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
