
  • --/--/--(--) --:--:--


09/07のツイートまとめ

  • 2011/09/08(木) 07:13:59

tk2cicada

お前急にどうした?ってなるかもしれないけど…お金こそ最大の原動力。クワッ(゜ω゜) 鬼畜なデータ入力アルバイトなうしゃす。大変だけど頑張るうぇーい
09-07 18:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-07 16:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-07 15:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-07 15:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-07 14:48

@pink_donyoku いいですね!にしても空が綺麗(^ω^) 思いっきり楽しんできてくださいねーっ!!!!!
09-07 14:28

ほっひひ
09-07 14:26

@Jadekanra 短期アルバイトだけどね。学校の先生の御好意でwwちょっと頑張ってくるわ。この夏は稼ぐwwwww
09-07 14:25

てか早く動画変換終わんねーかなあww別の作業したいんだけど^q^
09-07 14:25

みんなでポケセン突撃できっかな
09-07 14:24

廃人会リストでTL見ながら2828。みんな大好きすぐる
09-07 14:24

@pink_donyoku うおお!ドライブですか!!?
09-07 14:21

頑張れば6時間くらいいけるんじゃね?いや、もっといける
09-07 14:21

@xmprnx 良かったねっ!最近、凄く幸せそうで羨ましいっす(*^ω^*)
09-07 14:20

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-07 14:20

@Jadekanra 自己申告制のデータ入力アルバイトだからね!あくまでも1日5時間は目標っすww
09-07 14:20

@meru_haduki おかーえり
09-07 14:19

毎日5時間…14日で約6万円。頑張るうううう
09-07 14:13

20日までは働く
09-07 14:11

この鬼畜な動画編集作業が終わったらアルバイトするんや…
09-07 14:10

オカンの作るトマトパスタが旨すぎてハゲるFOOOOOOOO
09-07 14:10

@xmprnx なんかいいことあったん?w
09-07 14:09

午前はいいとして午後は控えよう
09-07 10:54

イライラが募るとつい間食しちゃう。動画編集するのが嫌すぎてやばい…あーもう
09-07 10:54

@kyohei0903 いや、いいです。宛てが見つかったので済みません
09-07 09:16

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-07 08:21

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-07 07:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-07 07:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-07 06:48


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
