
  • --/--/--(--) --:--:--


09/06のツイートまとめ

  • 2011/09/07(水) 11:25:23

tk2cicada

おセンチ入ってたけど、後少し頑張ろう。とりあえず今日は、早く寝よ…
09-06 22:33

@stm2669 おつつつ。気をつけて帰ってきてねん♪
09-06 18:59

夢オニドリル欲しいいいい!!!!!
09-06 18:34

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-06 18:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-06 17:48

毒まもパールル滅びろ
09-06 17:46

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-06 17:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-06 16:48

逆鱗を連打するだけの簡単なお仕事
09-06 16:36

まもる #タワー攻略中にやられると嫌な技
09-06 16:19

@kobakuzira テヘペロ
09-06 16:19

みきり #タワー攻略中にやられると嫌な技
09-06 16:17

といいつつもやってあげちゃう私はブラコンなのかもしれない…
09-06 16:16

BP集めかったるー。弟の為にどうしてこんなことしないといかんの?熱風遺伝ヒトモシくらい自分でやれks
09-06 16:16

ちゃんと3色使ってるもんね(^ω^) RT @kobakuzira: @pokedex_chaos いや使ってるから。
09-06 16:15

@hoshidukiyuki さっきはダブル、トリプル願い下げってことでリプ送ったけどダブルくらいならいいかな…ただ専門外なものでコンボ等々意識したパーティを組んでないということを踏まえておいてね;;
09-06 15:30

よし、就職活動レポート書き終わったことだし投函しに郵便局へ繰り出すのぜ
09-06 15:10

@hoshidukiyuki んんん…ダブルとトリプルはご遠慮願いたい;;;;;
09-06 15:09

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
09-06 10:20

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://t.co/2ldMzUx
09-06 09:48

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
09-06 09:19

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://t.co/mn7BzRP
09-06 08:48

起床。昨日沢山寝たお陰で今日は元気!!!!!これからバイト面接行ったり、学校から依頼されたレポート書かないといけないのよね…家を出るまでは作業するけど。笑 ハードな1日になりそうだ\(^o^)/ さて、頑張ろう
09-06 08:38


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
