
  • --/--/--(--) --:--:--


05/17のツイートまとめ

  • 2011/05/18(水) 00:00:00

tk2cicada

@suwakke 凄く気になってるなうだから!!!!!← なんて呼んだら宜しいかな?名前が目まぐるしく変わるから、わかんなくてww
05-17 23:59

呼び名リプも明日作っておくね。何て呼んでいいか困ってるでしょ?w
05-17 23:50

@GOTCHA0508 可愛いからって嘗めてかかっちゃアカンからww蹴りは分からんけど^q^ おやすみリプの返信は、明日一括して返すー
05-17 23:48

寝る前に一言だけ。決して寝る寝る詐欺ではないぞww フォロー厳選すると、こんなにも少なくなるのね。コンパクトで気持ちいい
05-17 23:47

@hinata_1122 ちょっとゲーム関係で色々あってね;;やっぱ好きなもの貶されたりするとイラッときちゃう。ありがとうね>< おやリプの返信は、明日再度返すねー!!!!!
05-17 23:45

@pasyeri おかえり!ちょいと色々あって新アカ立てました。ちぃすけだよ;)
05-17 23:43

@hinata_1122 いつものことながら、すっごく癒されるんだけどww
05-17 23:43

とりあえず今日は、寝ようと思いますの。おやすみなさい☆
05-17 23:42

ああ、ブログどうしようか…これも作り直そうか凄く悩んでる;;
05-17 23:42

@GOTCHA0508 起きろよ、ちゃんと。みつおさんの雷落ちても知らんで^^
05-17 23:38

アカ新設したからには沢山呟きたいよねー
05-17 23:37

後は、DSからモバツイで来れる設定をしておくだけでいいや
05-17 23:36

色々と思い残すことはあったけど、前の垢は緊急用に残しておきます。こっちがメインになると思うので、@akymylife の需要を感じ無くなったらリムってもいいのよ
05-17 23:35

山本さん、こういうとこいいよね><
05-17 23:34

てすてす
05-17 23:29

とりあえず私、病んでないので!勘違いのないようにね!!!!!
05-17 23:22

メールの設定がうまくできない;;メールから呟きたいのになあ…
05-17 23:21


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
